子猫ラッシュ
子猫ラッシュ_c0058481_342173.jpg


ずいぶんとご無沙汰してしまって、すいません。
体調を崩し、熱が3週間も続き、病院通いでへろへろでした。
おまけに両手首の腱鞘炎までやってしまって、気がついたら、7月!
やっと医者のPC許可もでたので、ゆっくりがんばります。
子猫たちも生まれて、毎日ばたばたですが、がんばってまたブログも更新します!
ご心配をおかけした皆様、いろいろとありがとうございました。

さて、写真はユノちゃんの子猫です。
産箱から出て、すっかり遊んでいます。 かわいいです。
まだまだ居る子猫たち。
少しづつ、写真もアップして行きますのでお楽しみに!



子猫ラッシュ_c0058481_3462211.jpg

クリックしていただけると、更新の励みになります♪
子猫の写真が見たい方は是非クリックしてくださいね!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-07-13 03:46 | 子猫
<< アワードパーティー スイスより >>