お婿しゃん?
みなさん、遅まきながら、あけましておめでとうございます。
ミラージュです。
みなさん、お元気でしたか?
お婿しゃん?_c0058481_1639486.jpg


みなさんの2006年の目標はなんですか?
あたちは、今年の目標は、れでーになることです。


お婿しゃん?_c0058481_1640583.jpg

だよね? まぁま?

でもれでーって、おいしいですか?


お婿しゃん?_c0058481_16412186.jpg




お婿しゃん?_c0058481_16414438.jpg

今、あたちは萌ぇーーー なんです。
ご飯もあんまり食べられないみたい。(うそ)
もやもやして、変な気分です。
お尻がもじもじしちゃいます。



お婿しゃん?_c0058481_16432899.jpg

まぁまが来月お婿さんが来るって言ってます。
お婿さんもおいしい?



お婿しゃん?_c0058481_16445527.jpg

だれでしゅか??
あたちに色気がないっていってるのはーーー!
色気って、おいしいでしょ?



ミラージュはママになれるんでしょうかね?(笑)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-09 16:46 | ベンガル猫
<< ベンガル子猫 ご飯タイム 萌~~~ぇ! >>