目線の先は。。。
 さて~~、お待たせしました。
答えは。。。

タリアママ でしたぁ!
目線の先は。。。_c0058481_775894.jpg


 子猫たちも歯が生えて、ご飯もしっかり食べれるようになってきたため、
タリアもオッパイをあげていても、痛くなってくるとたってしまうのです。
それで、みんなあ~。。。 オッパイ、待って~~、って顔だったの。実は。(笑)


目線の先は。。。_c0058481_784332.jpg

 黒一点のレンくんは甘えん坊なので、ママを追いかけます。


目線の先は。。。_c0058481_79079.jpg

 徐々に子離れをしているタリアママなのですが、レンくんには甘いかも。(^^)

 最近はタワーも登れるようになり、子猫たちは窓辺でくつろぐことが多くなりました。


目線の先は。。。_c0058481_7101075.jpg




目線の先は。。。_c0058481_71544.jpg

 今日は残念ながら、寒くて窓辺もだめでしょう。
暖かな陽射しがあれば、子猫たちはココから、道行く人たちを眺めています。
そしてまどろんで。。。 ゆっくり、ゆっくり、大きくなっています。
下から声をかけてくれる人たちもいて、子猫たちはいろいろな人に成長を見守られて、すくすく成長しています。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-15 07:17 |
<< ミラージュ祭り 子猫たちの視線の先は? >>