前後してしまった。。(大汗)
c0058481_4375715.jpg

 みなさん、ご心配おかけしました。
レスをつけようとして、野暮用を片付けてから。。と思っていたら 日にちをまたいでしまいました。(大汗)
 インフルエンザは咳を残してくれちゃって、咳が残ってちょっと辛いのですが、元気になりました。
息子は額に4針の傷を作り、ハリーポッターになっちゃいましたが、元気に学校、消毒に病院と通っています。
次女は捻挫して、接骨院通い。 
今月は柔道はお休みだなあ。(;^_^A
典さん、子供たちは、お休みになると、ちょっと嬉しい顔してます。特に長男。(笑)

 ちなみに、みなさん、4月でスタートを切っていると思いますが、我が家も長女がいよいよ中学生。
5時30分におき、6時30分までには家を出るという生活。
私は5時からのお弁当作りで毎日が始まっています。
朝が早くなって、一日のリズムが変わり、家族みんなが新しい生活に慣れるのにはもう少し時間がかかりそうですが、子猫たちはマイペースです。


c0058481_4435310.jpg

 子猫、ココに2匹います。左はディスコです。
毎日、プロレスごっこして遊んでいます。
2週間もすると、ハルク&ミネルバの子猫たちは卒業です。
ママ&パパのお家へと旅立ちます。
もう少し、と思うととても寂しいですが、その日まで、楽しく一緒にたくさんの思い出を作ろうと思います。(^^)

 こんなどたばたな毎日ですが、無理をせず、更新して行きますので、皆様どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。とっても暖かいコメントをたくさんいただいて、嬉しいです。 
 お弁当の時間になってしまったので、後ほどまたお返事&遊びに行きますね♪



PS,たくさんの方から子猫のお問い合わせをいただいて、ありがたく思っておりますが、
どうぞ本家の子猫情報のページを熟読してからお問い合わせくださいませ。
 現在のところ、ご予約の方で順番に決めさせていただいておりますゆえ、ご了承くださいませ。
 ご予約に当たっては、契約内容を提示いたしますので、メールにてお名前、ご住所、お電話番号、ご家族構成、お仕事などの自己紹介をそえてお願いいたします。
 当キャッテリーでは1頭のお母さん猫の出産は年に1回ぐらいです。
先日、キャットショーで4ヶ月違いの出産をさせているところを発見しましたが、私はそういうことはいたしません。
母猫は自分の身を削って、子猫を産み落とすのです。
骨身を削り、子猫を育てる母猫を思えば、そんな過酷な交配スケジュールは立てないと思いますが、実際にはそういうキャッテリーが存在します。
出産が終わったあと、半年ほどはお休みし、その後、ヒートの様子で無理せず交配するのです。
 
 もし、当キャッテリーの子猫が欲しい、と思っていただけるのでしたら、ご予約をお勧めいたします。
現状ですと、ご予約をしていただくことが最短のご縁組への道となります。
ご理解いただけると幸いです。 
by zephyee | 2005-04-15 04:46 |
<< ご無沙汰ですー! ごっつんこ >>