<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
悲しいニュース
 先日から、訃報が続いている。
昨日は私の所属する東京キャットクラブの会長、根上さん、クラブのお友達のご主人様。
そしてアメリカの友人のLarry。
彼はキャットショーから帰る途中、交通事故でなくなってしまった。
ハリケーンの写真ハリネズミの写真、その他もたくさん面白くて楽しい写真をいつも送ってくれていた。
実は、昨年のキャットショーで素晴らしい成績を上げた彼は、夏にあったバンケットにも一緒に出席しようと誘ってくれていたのだが、都合があわず、彼の晴れ晴れしい席に同席することが出来なかった。
明日から参加するOn Safariであう予定で、ホテルの手配やベンチングも一緒にしていてくれた彼だった。
父よりも年上の、どちらかというとおじいちゃんのような大きな彼は、いつも優しくて、娘のように私に親切にしてくれた。
メールで伝えられたそのニュースは世界中をめぐり、彼の死を皆が悲しんでいる。
私はまだ、どうしても信じることが出来ない。
ミラージュを見てもらうはずだった。
ゼロスをアメリカでショーに出して、インターナショナルウイナーにしようと、食事しながら、キャットショーでの3日で相談する予定だった。
彼の安らかな眠りを、心からのご冥福を祈る。


猫プロジェさん、昨日はありがとう。
がんばって、行ってくるね。

みなさま、明日から渡米します。
帰国は3日です。
また、アメリカから投稿できたら、投稿しますね。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-26 08:19 | その他
寝相
 すっかり秋めき、布団から朝、出るのが辛いこと。(;^_^A
みなさん、猫たちもすっかりくっついて寝てくれる季節になりましたよね。
家でもいろーんな寝方をする子がいますが。。。。
ハルク&ユノちゃんの子猫、バンブーちゃんの寝相は・・・・・・・


c0058481_8594618.jpg


この後、15分ぐらいずーーーっと同じ姿勢でした。(笑)



c0058481_92679.jpg

寝相いろいろの子猫たち



c0058481_923087.jpg

家のZelos(ゼロス)くんはえびみたい?

どんな夢をみてるのかな。。。

今日もいい日になりますように!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-23 09:02 | 子猫
子猫てんこ盛り From 産箱
 お蔭様ですくすくと子猫たちが育っています。
産箱はママ2頭 子猫7頭でぎゅーぎゅーです。(笑)


c0058481_752017.jpg

お腹出して寝てる子ねこ、かわい~♪



c0058481_754628.jpg

バンブーちゃんも中に入りたそうに見ています。



c0058481_77150.jpg

レイア姫はすっかり中に入って子猫を見ています。



c0058481_77471.jpg

マッハの子猫たち、目が開きました。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-22 07:09 | ベンガル猫
お勧めの・・・・
みなさんー こんばんわ!
今日はぜふぃおすすめの掃除機のご紹介です!
c0058481_251024.jpg

抜け毛が気になる季節ですから、しっかりとお掃除しましょうー!
この掃除機、モニターで使わせていただいたんですけど、とってーーーもいい掃除機で、私も欲しいーーー! 
その掃除機はこちらからご覧くださいね!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-21 02:07 | その他
子猫てんこ盛り
 みなさま、ご心配おかけしました。
お蔭様で、MuMuも無事に出産しました。
先日、ママになったMuMu(ミューミュー)とMacha(マッハ)です。


c0058481_0414346.jpg

MuMuは2頭の子猫のママになりました。


c0058481_044221.jpg

マッハは5頭の子猫のママになりました。

・・・・ そして、この2匹、仲良しで、穏やかなママで、共同で子猫育てしています。
出産後はたいていは子猫を守るために、神経質になるのが普通ですが、
MuMuとMachaはおだやか~に、2にゃんいっしょの産箱で授乳中。


c0058481_0453564.jpg

MuMuがMachaをグルーミング中。


c0058481_0461987.jpg

子育て談義かしら?


c0058481_0465425.jpg

お蔭様で子猫たちはぷりっぷりに育っています。


c0058481_049187.jpg

マッハの子猫たち、目が開きました。(^^)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-20 00:49 | 子猫
大分にて
みなさんー!
こんばんわ!
先週のショーは大分で開催されました。
はるばる、行って来ましたよ!
大分ではラゼルちゃんも参加しましたよ。
ミラージュはお蔭様で先週のショーで2つ、大分で2つのロゼットを頂き、チャンピオンになりました!


c0058481_22401559.jpg

審査中もママを見る余裕のあるラゼル姫。


c0058481_22425295.jpg

本当にいい子で、お家でのわがまま振りがうそのよう。
これが本当のねこかぶりかな。(笑)


2日目のミラージュ。
かなり、お疲れです。


c0058481_2244629.jpg



c0058481_22442986.jpg

ショー会場でも爆睡のミラージュ。
目が。。。はんびらき。(笑)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-19 22:45 | キャットショー
ミラージュも頑張ってます!
c0058481_1523899.jpg

c0058481_152385.jpg

ミラージュも頑張ってます。
by zephyee | 2005-10-15 15:02 | ペット
大分です!
c0058481_14494853.jpg

c0058481_14494865.jpg

今大分です。ラゼル姫 絶好調です!
by zephyee | 2005-10-15 14:49 | ペット
眠い~
c0058481_16364953.jpg

あたち、レイアれす。
今日はねむいれすねぇ。
一緒に、寝よ?


c0058481_1637818.jpg


お天気のいい日はあたちは空を飛ぶ夢を見るの。


c0058481_16383287.jpg


まぁま、今日は寒いから、おひざに乗せて。ZZZZZZ・・・・・・


c0058481_16374561.jpg


幸せ、幸せ。
さむくなって、ほかほかの季節がやってきた♪ う~ん、至福のとき。(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-05 16:40 | ベンガル猫
三つ子の赤ちゃん♪
 みなさん、おはようございます。


さて、この子達、、、 何の赤ちゃん?

c0058481_7225758.jpg


こんなかわいい赤ちゃん、しかも三つ子!

アメリカの友人が送ってくれたかわいい写真でした!


更新の励みになります。ぜひぽちっとお願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-05 07:25 | 動物