<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
たくさんのご寄付、ありがとうございました。
みなさま、この度は、たくさんのご協力と善意をありがとうございました。
明日の朝付けでのお振込みの方を合わせて、ご寄付の方と売り上げの中からあわせて、$350を寄付します。
皆様の暖かい気持ちが、ハリケーンで悲しい境遇にある動物たちの環境を少しでも良くできますように、とご寄付とご協力くださった方のお名前の手紙を添えて送りますね。

たくさんの方のご協力、ありがとうございました。
TBなどでご協力してくださった方にも、この場をお借りして心からお礼申し上げます。
また改めてお伺いしますが、今日はこちらでのご挨拶でご無礼いたします。m(_ _)m

レイア姫からも、感激のコメントを・・・
c0058481_047753.jpg

レイア姫:「感激で言葉もありましぇんー。ありがとうにゃん。優しいみなしゃんのお気持ち、確かにまぁまがお送りしますにゃ~!」


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-27 00:47 | その他
募金の件 お礼
みなさま、こんばんわ。
この度は、たくさんの方々に募金へのご賛同、またご支援を頂きまして、ありがとうございました。
月曜日に入金予約をされている方もいらっしゃるので、明日までの売り上げの一部と、募金のためのお振込みをされた方の金額を合計しまして、為替にし、EMSにて大学の方へ送ります。
お知らせが遅くなってしまって、すいません。
明日、また夜にご報告しますね。




c0058481_22281973.jpg

写真は5週月齢になった、ルーク&レイア姫です。
レイア姫のかわいらしいこと!(^^)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-25 22:34 | その他
シルバー・ツインズ アゲイン♪
みなさまのご期待にお答えして、シルバーズの写真てんこ盛り!
大出血サービスだい!


c0058481_141773.jpg

オッパイ中のルーク(上)とレイア姫(下)。
ルークはすでにロゼットが出てきています。
来年の彼の子猫に期待してくださいね!
そして、レイア姫! 地色がとても白くてプラチナのような美しいコート。
コントラストもいいですね。
今は体が小さくて、くっついて見えているスポットも大きくなるに連れて離れていくでしょう。
ターニッシュはありません。 大変綺麗なコートです。
ファジーな時期に入りまして、現在ほわほわちゃん。(^^)
シルバー・スポットのベンガルのスタンダードの大事な点はしっかり押さえたツインズ。
今後の成長が非常に楽しみです。(^^)



c0058481_1442113.jpg

おっぱいを一生懸命飲む2にゃん。
一心不乱でかわいいです。



c0058481_1445478.jpg

レイア姫は気が付きました。
『写真とってるにゃんか?』



c0058481_1454398.jpg

おめめぱっちりのルーク。



c0058481_1462238.jpg

ルーク「あ、あそこに誰かいるにゃんよ」


ルーク、写真撮るから、ポーズして♪

c0058481_1464849.jpg

ルーク:「こんなかんじ? まぁま」



c0058481_1464780.jpg

レイア姫はちゃんとお手手を揃えて♪



c0058481_1482246.jpg

2にゃんでプロレスごっこ中。
でも、眠そうです。
このまま、寝ちゃうかな。(^^)



c0058481_14111412.jpg

やっぱり、お休み~♪
ほとんど一日を寝ています。
時々起きて遊んでいるときのかわいいこと。
目の中どころか、口に入れちゃってます。(うそ)(爆々)

来週、1ヶ月になるルーク&レイア姫でした♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-16 14:13 | ベンガル猫
シルバー ツインズ
アメリカから帰ってきたら、シルバーツインズ、目はパッチリと、そしてのしのしと歩いておりました♪
もう、かわいくってーー!
子猫の写真に言葉はありませんね。
堪能してください♪
この子達は、今月終わりから、カメラマンさんに写真を撮ってもらう予定になっております。
いろいろな雑誌などで見ていただけると思いますので、お楽しみに!
c0058481_7253643.jpg

産箱から出たいレイア姫


c0058481_7261248.jpg

ピンクフェザーベットの中のルーク&レイア姫


c0058481_7265537.jpg

お散歩中のルーク


c0058481_7281045.jpg

ママのKhi(キー)ちゃんのオッパイを飲むツインズ


c0058481_7281082.jpg

ねむねむレイア姫


c0058481_7283638.jpg

今日もたっぷり遊んで、たっぷり寝て、すくすく育ってね(^^) By まぁま


ランキングがどこにいるか分からないほど落ちてしまいました。
どうぞ、皆様の清き一票を! 御願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-16 07:30 | 子猫
ハリケーン・カトリーナの被害にあった動物のための募金
 こんばんわ
たくさんのメールでのお問い合わせ、ありがとうございます。
ご自身でご寄付をなさりたい方は以下の要領で、直接ご寄付を御願いします。

ハリケーン・カトリーナで被害にあった動物のための寄付のためのページが更新されました。
英語ですがこちらからどうぞ。
まずは動物が保護されている大学は The LSU school of Veterinary  です。

そのページの下のほうにいきますと、(直訳ですが。。。)

Spirit of Veterinary Medicine Hurricane Katrina Animal Relief Fund(獣医学ハリケーン Katrina 動物救済基金の精神)
があります。

This fund is administered through the LSU School of Veterinary Medicine and will be used in the animal relief efforts both in the LSU Veterinary Teaching Hospital and Clinics, where sick and injured animals are being treated, and at the shelter facility at LSU痴 Parker Coliseum, where the majority of evacuated owned animals are being cared for. Donations are tax-deductible.

(この投資信託は獣医の医学のLSU学校を通って運営されて、そして退避を命じられた病院とクリニック、病気の、そして怪我をした動物がどこについて、大多数である場合は、そしてLSU痴パーカーコロセウムでシェルターファシリティで、扱われることであるかが動物が世話をされていることを告白したことを教えて共にLSU Veterinary に動物救援活動で使われるでしょう。 寄付は税控除です。)

Click here to donate online to either fund
(いずれかの資金にオンラインで寄付するためにここをクリックしてください)

↑ をクリックすると、
http://www.cvm.missouri.edu/news/donateLSU.htm

にでますので、
Spirit of Veterinary Medicine Hurricane Katrina Animal Relief Fund

をクリックしてください。
オンラインにて寄付が出来ると思います。


ページを見ていただくと分かると思うのですが、動物には馬も含まれています。
たくさんの動物が被害にあっているのだと思います。
テレビでは、ここまでの情況を見ることが出来ませんが、神戸の震災のときのお話を聞くと、その惨状が目に浮かびます。
人々の救済もさることながら、言葉なき生き物たちの救済も早急にされなければなりません。
キャットグッズzephyrosにお寄せいただいている皆様の善意は21日に売り上げ集計し、まとめてご寄付いたします。
日本でも、地震や台風などの自然災害があります。
人事とは思えません。
どうか皆様、日本のメディアの手がまだ差し伸べられていないこちらにも、皆様の暖かいお気持ちをお寄せくださいますよう、宜しくお願いします。
取り急ぎ、募金の件のお知らせでした。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-16 01:48 | その他
ご協力、ありがとうございます。
みなさん、たくさんのご協力、ありがとうございます。
皆様の善意をありがたく思います。

さて、友人から写真が届きました。
カトリーナが来たときに撮った写真です。
恐ろしく、言葉もありません。

c0058481_854283.jpg



c0058481_8541665.jpg



c0058481_8542626.jpg



c0058481_8543547.jpg



c0058481_8545423.jpg



c0058481_855369.jpg



c0058481_8551234.jpg



c0058481_8552232.jpg


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-15 08:55 | その他
アメリカのハリケーン・カトリーナの被害にあった動物のために募金のお願い
 皆さん、おはようございます。
連日、ハリケーン・カトリーナの被害のニュースが流れて、日本に帰ってきても、何か出来ることはないかと考えました。
そこで、キャットグッズZephyrosでは、売上の一部をアメリカのハリケーン・カトリーナの被害にあった
動物のために募金したいと思っています。

ハリケーン・カトリーナで被害にあった動物たちは
 The LSU school of Veterinary にて保護されていて、
 たくさんのケージやフードなどの援助を必要としています。
 キャットグッズZephyrosでは、9月14日から21日まで1週間の
 売上の一部を寄付したいと思います。

 別途、寄付のご協力も歓迎致します。
 店長ぜふぃにご連絡頂くか、ご注文の際「連絡事項」欄に記載下さい。

 皆様、どうぞご協力をお願いいたします。
c0058481_9293810.jpg

写真はフェザーベットの中のレイア姫です♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-14 09:23 | その他
ただいまですーー!
みなさん、ご心配おかけしました。
先ほど無事に帰ってきました。
帰りは葛西から船橋まで事故があったらしく、高速が通行止めになってしまって、
アクアライン方面から帰ってきました。
大回りになったけど、予定より早く帰れたような(?) 同じかな。
たくさんの励ましのメールやコメント、ありがとうございます。
後ほど、お返事をしますので、もう少し時間をくださいませ。

取り急ぎ、ご報告でした。
by zephyee | 2005-09-12 17:08 | その他
Hello From USA
みなさん、こんにちわ!
今、私はGeneのうちのベットでノートパソコンをひざの上に載せてキーボードを打っています。
お蔭様で無事に着きまして、ひざの上にはノートパソコン、腕の中にはゴージャスな子猫を抱いて、つないでいます。

 こわきにかかえられて誘拐とか、強盗とか、ぜんぜん危険なシチュエーションもなく、ちょっとつまんない感じですが、(笑)お蔭様で無事に到着して、楽しく暮らしています。(笑)
入国審査では、変な目で見られて、バトンルージュはハリケーンがあったの、知ってるのか??とか友達は呼ぶのか?とか、何日いるんだとか、前のアメリカ旅行は何日だった?とか、へんな質問ばっかりされて???でしたけど・・・・・私、留学生じゃないってば。(汗)
ぜんぜん、無事です。(笑)
ただ、行きの飛行機が30分早く到着して、順調と思いきや、コネクティングをアトランタでしたのですが、飛行機が大変遅れて、乗り継ぎは5時25分の予定だったのに、なんと飛行機に乗ったのは7時20分過ぎ。
しかも、空港に到着しても、上空で20分も旋回飛行をして着陸順番待ち、という感じで、待たされる、待たされる。
ニューオリンズ空港が閉鎖で使えないため、いつもよりもずっと多い乗客と飛行機でバトンルージュ空港は混乱しているようでした。
無事に到着して、Geneに携帯がつながったときにはほっとしました。
電話が使えず、アトランタから何度か電話しても通じなくて、公衆電話もだめ。
電話の問題がまだ残っているようでした。
時間が遅れることも知らせることができなかったので、Geneが電話で「ゆかり、どこにいるのぉ!!!」と聞いてきたときには、 たった今!飛行機がついた! というと笑われてしまいました。
その後、荷物の受け取りをするために待っていても、ぜんぜん出てこなくて、おまけに終わり~とシャッターをしめられ、ロストバゲッジか!とびびっていると、
なんとオフィスにすでにありました。
荷物は先に来ていた模様。。。。(苦笑)
長い一日でした。
乗り換えのゲートでは、時間が20分、30分と徐々に時間が引き延ばされたので、搭乗予定のみんなが食べ物を買いにもいけず、ゲートでみんな待ってました。
だから、お昼もなし、夕飯もなし、でGeneのうちについた10時すぎ、食べさせてもらったご飯のおいしかったこと!
ダイエットを忘れて、思わず、お替り!(笑)
私がレスキューされたみたいだ! と おかしかったわ。(笑)

こちらは思ったより、ずっとダメージがなく、道すがら眺めた風景では水を見ることはありませんでした。
もちろん、GeneのうちはDenham Springsなので、ニューオリンズからは1時間ほど離れたところにあり、洪水はなかったそうです。
キャッテリーも猫も家も、ノーダメージでした。
ただ、大きな古い木はやはり倒れたようで、何本か、ぽきっと折れていました。
道を挟んだ彼女の友達の家にも遊びに行って話をしましたが、ダメージがなく、あるとしたら、停電していたときに使えなかった冷蔵庫の中の食べ物とか、(フリーザーは無事だったようです)、エアーコンディションが使えなくて、暑かった、とか、ウォールマートでフレッシュミートやフレッシュベジタブルが売ってない!とか、明日から行く予定のつりのキャンプ場がダメージを受けて、どうしようとか。。。。でした。
政府の対応の悪さも話題に上っていました。
またニューオリンズから人がどっと増えたので、渋滞が困るとか、家が全部売れて、不動産屋は景気がいいぞとか、人が多すぎて、早く、この混乱が収まればいいのに、という感じで、ニュースで見ていた混乱はGeneのうち付近ではみることはありませんでした。
ただ、買い物に連れて行ったときに珍しく渋滞して、のろのろ運転があったことにびっくり。
それと、渋滞をさけるためにいつもよりもひとつ早い降り口でハイウェイを降りたことぐらいかなあ。実感としてあるのは。
あ、あとランチをしたレストランで、子供たちをたくさん見ましたね。
ニューオリンズで学校が閉鎖になり、避難している家族だろうと、Geneは言っていました。 そんな感じで、、、、でもよく食べて、よく太ってたなあ。(笑)
なにはともあれ、Geneは多少の不便は感じているものの、無事で、ほっとしましたが、拍子抜けしたという感じです。
買い物につれてってくれたり、二人で庭を見ながらビールを飲んだり、猫の話をしたり、まるで、バケーション、もしくは里帰りという感じです。(笑)
ただし、ニュースを見ると、やはり連日ハリケーン・カテリーナという特集番組がやっていたり、自警団?という感じの男性がコメントしていたり、ホームに置き去りにされた老人が衰弱死していたとか、痛ましいニュースが流れて、現実なのだと思い知らされます。
Geneのところには電話がしょっちゅうあり、レスキューされた動物や猫、犬、馬のためにフードを送るけど、どこに送ればいい?とか、シッピングできない猫を迎えに行こうか、とか、友人たちの電話がはいっています。
Geneの旦那さんは銀行マンで、銀行のダメージがたいへんだったとのことで、いつもは6時ぐらいには帰ってきてるようなのですが、昨日は8時過ぎていました。
しばらく、このハリケーンの被害は人々の中に残りそうです。

明日は、夕方、フランスからのカスタマーが来るそうで、彼女をGeneと一緒に空港に迎えに行きます。
彼女、フランス語しか話せないんだとか。。
モナコに住んでいて、お金持ちのボーイフレンドがいて、明日来て、あさって、早朝の同じ便で帰るんだって。
(格安航空券じゃないわけよ。(笑))
タバコとお酒ばっかりなんだってさ。

なにはともあれ、なんとか、大丈夫で、そしてとても楽しい一日を送っています。
きれいなベンガルがいっぱいで、去勢されて引退したワーペイントが庭にいて、楽しそうに遊んでいて、(すっかり私を忘れて、近づくと逃げられちゃうけど。。。(涙))
かわいい子猫がいっぱいいて、いろんなことを教えてもらって、充実しています。
もう少し英語が堪能なら、もっといいのに!ともっと勉強しよ!と心に誓う夜。(笑)

取り急ぎ、アメリカからの無事メールでした!

では、See you soon!
by zephyee | 2005-09-10 23:47 | キャットグッズ
成田です。
c0058481_14214677.jpg

今成田です。
みなさん、レスがつけられなくて、ごめんなさい。
昨夜、ほとんど寝てません。
飛行機で寝ます。
では、行ってきます
by zephyee | 2005-09-08 14:21 | ペット