<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ハルク&アリュールの子猫たち
 6月11日産まれのハルク&アリュールの子猫たち、目が開き始めました。
まだ、カンペイちゃん状態ですが。。。
写真を楽しんでね。



c0058481_148672.jpg



c0058481_1482273.jpg


 マーブルの男の子♪ 優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_149111.jpg



c0058481_1491359.jpg



c0058481_1493490.jpg


 マーブルの女の子♪ 優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_1410455.jpg



c0058481_14101829.jpg



c0058481_14104079.jpg


 スポットの男の子♪


c0058481_14111716.jpg



c0058481_14112836.jpg



c0058481_14114043.jpg


よちよちこにゃんにぽちっとね♪
by zephyee | 2005-06-30 14:12 | 子猫
ハルク&ヴィーナスの子猫たち
 6月4日産まれの3兄弟たち、大きくなりました。
産箱の中で一生懸命歩く練習をしています。
 6月30日撮影の写真から。。。



c0058481_13531592.jpg



c0058481_13534445.jpg

 おめめもパッチリ開きました。


c0058481_13541044.jpg


 スポットの女の子


c0058481_1354305.jpg




c0058481_13551426.jpg


 マーブルの女の子♪  優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_13553234.jpg



c0058481_13561040.jpg



 マーブルの男の子♪ 優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_13564470.jpg



c0058481_13571051.jpg



c0058481_1357377.jpg

by zephyee | 2005-06-30 13:57 | 子猫
ショーデビュー2 アスランくん&パンディくん
 みなさーん アップが遅くなってしまって、すいません。

ショーデビュー2 アスランくん&パンディくん編です。
日曜日はアスランくん&パンディくんのデビューでした。
アスランくんはミネルバの子猫、パンディくんはミラージュのお兄ちゃんです。

c0058481_13253067.jpg

左がパンディくん、右がアスランくん。



c0058481_13261659.jpg

 
 審査中のパンディくん。
とっても大きくなっていて、筋肉質のボディーが立派でした♪


c0058481_13264829.jpg




c0058481_13272364.jpg


 審査中のアスランくん。
アスランくんも大きくなりましたね。
以外にも(?)おりこうでしたね! パパ、がんばってショーマナーを教えてくださって、ありがとう。


c0058481_13273660.jpg


 ミラージュのファイナルインで、くみぷりちゃんも一緒に♪
応援、ありがと!


c0058481_1329325.jpg




c0058481_13294442.jpg

 マッハもファイナルイン!


 ラファエルくんもファイナルイン!
おめでとう!


c0058481_1330624.jpg




c0058481_1330341.jpg

 パンディ君を抱っこさせてもらいました。
ずっしりとした立派な男の子になりました。
5ヶ月とは思えない、大きなボディー!



c0058481_13312093.jpg

 左がパンディくん、右はミラージュ。
久しぶりの兄弟対面。


 ファミリーがたくさん集まった日曜日でした。
ばたばたしてしまったけれど、とっても楽しい一日でした。
みなさん、お忙しいところ、本当にありがとうございました。
又会う日まで、パンディくん、アスランくん、ラファエルくん、元気でね♪

応援ありがとです♪

 
by zephyee | 2005-06-30 13:32 | ベンガル
ショーデビュー
 みなさん、ご心配おかけしてすいません。m(_ _)m
私たちは元気です。 ちょっと、用事がたてこみ、ばたばたしておりましたが、来週はきっと、落ち着くでしょう。。。。 

 さて、土曜日、ミラージュと娘がショーデビューしました。
c0058481_2143311.jpg

なんとかお利口にしてくれたような、感じかな。(笑)



c0058481_2152167.jpg

オーナーの次女です。
5年生にして、ショーデビュー。
これから、いろいろとショーマナーやルールを教えて行きたいと思っています。



c0058481_216237.jpg

 ナンシーさんからロゼットをいただきました。
とっても嬉しそう。


c0058481_2163540.jpg

ボビーさんからもロゼットをいただきました。
感激です。(^^)

 犬と違い、猫と飼い主が楽しめるイベントってないと思っているかもしれませんが、キャットショーはこうして小さな子供でも楽しめます。
もちろん、ショーに向かない性格の猫だったら、かわいそうですが、ショーに連れて行ける性格の猫で、ショーに行くためにある程度の準備をすれば、猫と一日過ごし、いろいろな猫ちゃんを見ることの出来るイベントです。
 犬のアジリティーやフリスビー大会などのような競い方ではないけれど、毎回、グルーミングやコンディションを整えるためにオーナーとして、勉強することがたくさんあります。
 また、いろんな猫のオーナーさんとのふれあいで、得るものがたくさんあります。

 みなさんも、キャットショーを楽しんでみませんか?
見学もできますよ。 
みなさま、是非、キャットショーに足をお運びくださいませ。

キャットショーへ行ってみる?

 PS,日曜日はアスランくん、パンディくんのショーデビュー、そして、ラファエルくんもでます。
みんな、会えるのを楽しみにしていますよーー!(^^)
by zephyee | 2005-06-26 02:23 | 子猫
10ヶ月のマッハ
 みなさん、ご心配をおかけしてごめんなさい。
ちょっと用事がたてこみ、ばたばたしております。

 昨日はトトパパのスタジオでマッハとミラージュの撮影でした。
2006年のカレンダーの撮影ですよ♪

 
c0058481_7115471.jpg


 どうどう??
来年のカレンダーの写真、ご期待ください!!

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-17 07:12 | ベンガル
幸せの波紋
 先週卒業したレオンくん&クラリスちゃんのパパから素敵な写真が届きました。
 なかよし 2にゃん
c0058481_19201358.jpg

でもときどき、けんか(?)もします。


c0058481_19203922.jpg


 大きなあくびをして、、、


c0058481_19214363.jpg

 ママのおひざでお腹丸出しで寝たり。。。(笑)


c0058481_19211150.jpg

 2にゃんで丸くなって寝たり。。。。


c0058481_1922156.jpg


 2にゃんともとても元気で走り回っているそうです。
クラリスちゃんははとても甘えん坊で、すぐに膝の上に乗るそうです。
レオンくんは元気に走り回って遊んでいますが、クラリスちゃんが膝の上に乗っていると
すぐにレオンくんも乗ってきてママはなかなか家事が出来ないそうです。
クラリス&レオンママ&パパ&おにいちゃま、可愛がってくださって、ありがとう!
そして、また幸せの波紋が広がって、私もとっても幸せになりました。
 2にゃんとも、ずっとずっと元気で、みんなに愛されるベンガルでね♪
ラブリークラリス&レオンにぽちっとな♪
by zephyee | 2005-06-12 19:22 | ペット
さくらちゃん&左團次くん
 今日はさくらちゃんと左團次くんの卒業でした。
 さくらちゃん
c0058481_20574477.jpg

 美人でおきゃんなさくらちゃん。
練馬区へ行きました。 優しいママにいっぱい可愛がってもらって、パパをめろめろにしちゃってね♪
 今日の朝、食後のお休み中にぱちり。



c0058481_21231.jpg

 たくさんママと遊んで、元気にね。


 左團次君


c0058481_2103980.jpg

 さくらちゃんが卒業し、一人遊び中の左團次君。


c0058481_213954.jpg

 ミラージュともとい、ミラージュで遊ぶ左團次くん。
お姉ちゃんの夷(えびす)ちゃんと仲良くね。
かっこいい男の子になってね♪



 そして。。。。 3月29日産まれのハルク&アルマーニの子猫たち、全員無事に卒業しました。
オーナーの皆様、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m





 そして。。。 昨日の台風がまた赤にゃんを連れてきました。
ハルク&アリュールの子猫たちです。
2頭のマーブルの男の子と女の子の子猫です。


c0058481_2154749.jpg

 みなしゃん、よろちくにゃ♪

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-11 21:06 | ベンガル
ちびっ子ギャング
 ルイ:「なっちゃんー あーそーぼーーー」
c0058481_6563492.jpg

 なっちゃん:「ねむいよーー」

 ルイ:「ええーー じゃぁー こうだーー おきてー!」


c0058481_6575212.jpg



ルイ:「ほらーー トイレットペーパーだよん~♪」


c0058481_659029.jpg


ルイ:「左團次くんーー! ほら、楽しいよーー! うふふ」


c0058481_6594214.jpg


左團次:「ルイちゃん、隙アリーー!」


c0058481_713581.jpg


ルイ:「やったなーー!」


c0058481_721812.jpg




c0058481_724884.jpg




c0058481_7374.jpg


左團次:「あ!さくらちゃんはっけんーーー!


c0058481_733268.jpg

 がぶがぶっがぶーー!


c0058481_752523.jpg

さくら:「負けないもんー!」


c0058481_764940.jpg

さくら:「あら? ちょっと、これも面白そうだわ~♪」


c0058481_792654.jpg

さくら:「これ、ちゅき(はーと)」


c0058481_795712.jpg

左團次:「ぼくにもかしてーーー!」


c0058481_7103264.jpg

さくら:「いいよー あたち このマリンカ&レンママがくれたねじゅみちゃんにちゅる」
左團次:「さくらちゃん、これもいいねー」


c0058481_7113652.jpg

左團次:「さくらちゃんからとっちゃったもんねー てへ!」


c0058481_712385.jpg

さくら:「いいわ~ あたちは 冒険ちゅるもんー ここまで登れないでしょ。左團次君」


c0058481_7145426.jpg

左團次:「ぼくはなっちゃんと窓にいくよーー」
なっちゃん:「左團次くーーん、待ってー。」



 今日も一杯遊んだねーー。


c0058481_716394.jpg

 眠くなっちゃった。。。ZZZZZZ

 一杯、遊んだね、一杯、いたずらしたね、一杯、笑ったね。
今日はルイちゃんとなっちゃんの卒業です。
早くて長かった3ヶ月。
2にゃんとも、病気しないで、元気に過ごしてかわいがってもらうんだよ。(^^)


 なっちゃん


c0058481_722226.jpg


ルイちゃん


c0058481_723652.jpg


皆さん、見守ってくれてありがとう。

おまけ


c0058481_7234269.jpg

 ミラージュねえにゃんも一杯、キツンシッターしてくれました。

みんな、忘れないよ。(^^)/
by zephyee | 2005-06-07 07:07 | ベンガル
生後2日目
 順調に育っているHulk&Venusの子猫たち。

ピンボケですが。。。。
c0058481_1543502.jpg

 ママの足に頭を持たせて寝る子猫。
多分、マーブル・ボーイ。(起こしちゃうから、確認してないの。)

 ママがご飯に行っている間に。。。


c0058481_15452121.jpg

真ん中の子と下の子がシンクロしてる!



c0058481_15453411.jpg

お互いに寄り添うつもりで結構歩き回るので、ぐるぐるぐるぐる。。。。
サンドイッチ?

 何度見ても飽きません。(^^)
にんまり、にっこり、命の誕生でほっこり♪

ぽちっと御願い☆
by zephyee | 2005-06-06 15:48 | 子猫
明日卒業する子猫
 ヴィーナスのこにゃん誕生で又にぎやかになった我が家ですが。。。
明日卒業の子にゃんが2頭います。

なっちゃん
c0058481_13474661.jpg



c0058481_1351418.jpg

 甘えん坊のなっちゃん。 おひざが大好きでした。
優しいママとおにいちゃんのいるお家に行きます。



ルイちゃん

c0058481_1348251.jpg



おもちゃで遊ぶるいちゃん。
c0058481_13485643.jpg

 綺麗な瞳の美人のるいちゃん。
ルイちゃんは大阪に行きます。 たくさん可愛がってもらうんだよ。

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-06 14:02 | 子猫