<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
名古屋のショーにて *ラゼルちゃん編*
 どきどきの初ショー! デビューのラゼルちゃんです♪

 控えケージではママを探して呼ぶ姿が可愛かった!
でも審査台では、おりこうさん♪
c0058481_195835.jpg




c0058481_111109.jpg



c0058481_1112747.jpg


ママにだっこされて、ご機嫌さん♪


c0058481_1115376.jpg



c0058481_1121273.jpg

 そして、見事全リングファイナルイン!
さすが、勉強熱心なジャッジさんがそろう、AJCさんでした。
ヘッドの中でも2番目に得点配分の高い5点が目の審査にかせられています。
(ヘッドの配点で一番高いのは6点で、ヘッドの形、耳、プロファイルです)
ベンガル・コングレスでは、目の形がどのベンガルが一番いいか、というのをブリーダーが選ぶというぐらい、大切なポイントです。
ベンガルの目は「楕円形で、ほぼ丸い。大きいが、飛び出してはいない。離れて広く位置し、奥目で、耳の基部へ向かってわずかに釣り上がっている。」ことが重要です。
とても目の形がよく、ロゼットも綺麗、ショーマナーもよい、これからが楽しみな子、とのコメントをいろんなジャッジさんからいただいて、とても嬉しいラゼルちゃんの初ショーでした。
 
 ママ&パパ、お兄ちゃま、おねちゃま、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-30 01:22 | ベンガル
名古屋にて*マッハ編*
 土曜日曜と、名古屋のショーに行ってまいりました。
実家に泊まったので、ゆっくりできました~♪
 
c0058481_164633.jpg



c0058481_17670.jpg



c0058481_171965.jpg


 マッハも私ものーーんびりしてきました。
4つファイナルもいただけて、ありがたいことです。(^^)

 名古屋のショー関係者の皆様、いろいろとお世話になりました。
楽しい2日間をありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
この場をお借りして、心から、感謝申し上げます。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-30 01:08 | ベンガル
ラゼルちゃん!
c0058481_1433740.jpg

c0058481_1433753.jpg

ラゼルちゃん頑張ってます。
by zephyee | 2005-05-29 14:33 | ペット
明日は名古屋のショーです
c0058481_2181140.jpg


 みなさん、レスが遅くて、すいません。
お返事の続きはまた来週。。。

今日はレンくんとマリンカちゃんの卒業でした。
いい子で、元気に過ごすんだよ。おにいちゃんとも仲良くね。

 そして、明日は名古屋のショーです。
どきどきです。ラゼルちゃんがショーデビューです。
いい子でいますように。

 また名古屋から、携帯でご報告しますーー!
さて、猫を洗うか~(笑)


人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-27 21:10 | 子猫
マロンちゃんとシャムりん
マロン。
 fuji_sssさんのところにいるかわいい~ 子猫たち。いいママ&パパが見つかりますように。
お腹の具合が悪いときは、薬局で売っているミヤリサンという赤ちゃんに使う整腸剤(細粒があると思う)をあまり熱すぎないご飯にかけてあげるといいですよ。
ビオフェルミンでもOK。 もちろん、獣医さんの処方するものがベストです。(^^)

 それと、ドライフードで、「消化器サポート」という新しいフードが出ています。ウォルサムのもので、処方食です。獣医さんで売っています。
私は、そのフードを現在、離乳食に使っていますが、お腹に優しいフードですので、お試しあれ。
 カロリーは高めなので、子猫も使えます。
ふやかすときは、栄養が壊れないように、人肌に冷ましたお白湯をかけてあげて。
熱で香りも立つので、食欲も増しますよ。(^^)

 それと、納豆菌サプリメントもお勧めです。 お腹の調子を整えてくれます。 
c0058481_557153.jpg

 マロンちゃんとシャムリンちゃん、早く良くなって、優しいママとパパとめぐり合えますように。
by zephyee | 2005-05-26 05:48 | 子猫
おはようございますー!
 みなしゃん、おはようございます。
あたちはクラリスにゃんです。
c0058481_5295114.jpg

昨日ね、ばぁばは、外付けHDDってやちゅをつけてましたよ。
なんだか、いいだってさ。又写真、一杯撮ってましたにゃ。
 昨日のあたちたち、見てにゃん。

 あたちたちの朝のお仕事は、お姉ちゃんのランドセルの見張り。
お姉ちゃん、忘れ物はない?


c0058481_533380.jpg

ちゃーんとお姉ちゃんが持っていくまで、ここで待ってるにゃん。

 そのあとは、
 

c0058481_5341680.jpg

ばぁばの足を登ってみたり、、、

 レオンくんは


c0058481_5345626.jpg

機械体操にゃ。



c0058481_5352474.jpg

さくりんは猫じゃらしもってかけっこ。
誰にも渡さないんだって。早いんだから~。(笑)



c0058481_5363666.jpg

ルルちゃんはミラージュにゃんと遊んでるし、



c0058481_537367.jpg

レンくんはねじゅみしゃんともう寝てる。



c0058481_538162.jpg

姫ちゃんことゆずゆにゃんはおちっぽのにおいかいでうっとりしてるし。。。



c0058481_5385353.jpg

マリンカちゃんはモデルポーズとってる。



c0058481_540285.jpg

 しゃて、みなさん、今日も一日、がんばりましょーー!
Have a good day!
今日はどんなひ~ ふっふ~♪ ぽっちっとね♪
by zephyee | 2005-05-26 05:41 | 子猫
お昼寝 ベンガル子猫団子
c0058481_1915534.jpg

 眠るベンガルズ。
ソファーを占領して眠る子猫たち。。。


c0058481_1932068.jpg

  気持ちのよい、午後のひと時。



c0058481_1952851.jpg


 ここには 眠り姫が。。。。



そして。。。。


c0058481_1961270.jpg

 笑いながら寝る子猫。。。


そして、、、、、


c0058481_1964869.jpg

 ちゅちゅちゃん、こ、こわい。。。(;^_^

ランキングのデータが飛んでしまったようです。。。ぽちっと御願いします。m(_ _)m
by zephyee | 2005-05-25 19:03 | 子猫
やめらんない
 いま、あたちたちのやめらんない 遊びはね、
c0058481_0373367.jpg

これ、これにゃん。


c0058481_0383798.jpg




c0058481_03947.jpg




c0058481_039422.jpg


 ああ。。 そ、掃除の邪魔なんですけど。。。(;^_^A アセアセ・・・



c0058481_040321.jpg

 ごめんにゃ。

 人気blogランキングへ

 今週は、、いえ、もとい。今週もばたばたしました。
明日以降、ゆっくりレスいたします。
いつも亀レスで、ごめんなさい。m(_ _)m

おわびに。。。
c0058481_0454267.jpg

 左:レンくん、 右:姫ちゃんのラブリーカップルです♪
by zephyee | 2005-05-21 00:41 |
子猫・子猫・子猫
猫プロジェさんへ
子猫の資料が足りないとか。。。
どうでしょ? お役に立てますか?(^^)
by zephyee | 2005-05-19 18:30 |
猫プロジェさんへ
 あたちたち、ベンガルの子猫。
名前はミラージュ。
横から見るとこんな感じ。
c0058481_18224215.jpg

 顔も見たい?


c0058481_1823147.jpg

こんなんでました。


 そして、後姿。。。


c0058481_18253481.jpg



c0058481_1826787.jpg



c0058481_18264691.jpg


 どうでしょ??(^^) 猫プロジェさん、お役に立てそうですか?

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-19 18:27 |