<   2005年 03月 ( 70 )   > この月の画像一覧
写真集、できました!
ミニ写真集になりました!
 私の写真集も週末に届きました! 
by zephyee | 2005-03-14 18:40
ほわいとでーにゃん♪
c0058481_18363673.jpg

 今日はホワイトデーにゃんよ。
全国の男子諸君、ちゃんとお返しするにゃんよー!
まぁまは今日、ケーキもらったにゃん♪
しかも、若い男から♪ 
パパには内緒で食べちゃったらしいにゃん。
Tくん、ありがとにゃん♪

 あたちにぽちっと♪

by zephyee | 2005-03-14 18:38 |
グローバルキャットショー
 12&13日に墨田産業会館で行われたグローバルキャットユニオンではいろいろな方にお世話になりました。
 この場をお借りして、ありがとうございました。
 お蔭様でとても楽しい2日間でした。

マッハです。
 
c0058481_1831143.jpg

こんな風にさかさまにされても平気でした。(笑)


c0058481_18315973.jpg

マッハ、アルゼンチンからのジャッジさんの顔見てびっくりしてる?


c0058481_18323444.jpg




c0058481_18332625.jpg

ペルシャのオーリも出陳しました。
14リング中、12リングファイナルインでした! 

 3頭の出陳で、ゆっくり写真を撮れませんでした。
イアティクちゃん、アチェリちゃん、シンくん、ラファエルくんもがんばりましたね!
お疲れ様でした。
月末は福岡! また がんばりましょう。

PS,お蔭様でMuMuはグランドチャンピオン達成しました! 嬉しいー!
by zephyee | 2005-03-14 18:35 |
写真集 届きましたよ♪
写真集が出来ました。

 fuji_sssさん! 
素敵な写真集になりましたね!! 出来上がりが楽しみですね。
私のは昨日、届きましたよ♪

とっても、とっても 嬉しいです♪
by zephyee | 2005-03-13 18:57 | 写真
フォトアルバム 出来ました!
c0058481_18531361.jpg

フォトアルバム、出来ました!
写真集はこちらからご覧ください♪
Zephyros Bengals

 ご希望の方は実費プラス送料でお送りいたします。
メールください。
すでにメールいただいている方、確保しています。

値段は1690円に送料だと思います。
by zephyee | 2005-03-13 18:55 | 写真
ラファエル君、デビュー!
c0058481_6422175.jpg


ラファエル君、ロゼットゲットおめでとう!
ラファママ、これからもがんばって!!

c0058481_643042.jpg

マッハもデビューでした♪

また夜、ご報告します。


by zephyee | 2005-03-13 06:43 |
勘違い
 先日、私の座椅子が遊び場になってると書いた。
てっきり、私が一番大好きでこの場所が大好きだと思っていた。
主人や子供たちに、「座椅子が好きなんじゃない?」といわれても、
「いや、私が大好きでココにみんな来るんだよ。(自信たっぷり)」と豪語していた。
今日も、子猫たちは群がって、楽しそうに遊ぶ。
c0058481_715477.jpg

しかし、この水色のガウンを着ているのは娘である。


c0058481_7184685.jpg



・・・・・・・・(=^┬ ┬^=)

 ちょっとさびしい ばぁばである。。。。




c0058481_7203170.jpg

ほら、こんなところにまで。。。 


同情するなら 一票くれ~(古すぎ) なんちって(笑)

by zephyee | 2005-03-12 07:22 |
おもひで
 猫猫観察日記のかりんちゃん、くりんちゃんは。。。
c0058481_22542724.jpg




c0058481_2256544.jpg


いつでも一緒。

は~ こんなにかわいかったんだねえ。 
え? い、今もか、かわいいよぉおおおおおお。アセアセ( ̄_ ̄ i)


by zephyee | 2005-03-11 22:57 |
Cさま ありがとう
 Cさまへ

 先日いただいた、「獣医」さん。
c0058481_15514126.jpg


 このように、こにゃん育て中の母たちにとても人気です。
すっかりストレス解消して、にこにこ子にゃんそだてです♪
Cさま、ありがとうございました。
ミネルバ、ディスコは夢中です。
これでもか、これでもか、と普段の感謝を込めて、けりけり、がぶがぶしています。
「獣医」さん、いつも、本当にありがとう♪

 みなさんも愛猫ちゃんにこの「獣医」さん、ストレス解消におひとついかがですか?



注意:かかりつけの獣医さんとは何の関係もございません。


おお、いかんいかん、こんな時間だ。
by zephyee | 2005-03-11 15:53 |
koro49さんのおいしい写真につられて。。
  ベンガルとはまったく関係ありませんが。。。
koro49さん。。。
でぉーーーーんと作ってみました♪
c0058481_14515925.jpg


 どんぶり一杯、つくりまひた。
今夜もいただきます♪
家はおしょうゆ濃い目のあんかけです♪
by zephyee | 2005-03-11 14:53 | ご飯