<   2005年 03月 ( 70 )   > この月の画像一覧
ハルク&クイーン・アルマーニの子猫
c0058481_7245285.jpg

右から女の子、男の子、男の子 です。
3頭とも大きくて、元気なとってもきれいな子猫たちです。
みんな元気に大きく育ちますように。



c0058481_7255296.jpg

アルマーニママ、ちゃんと自分で臍の緒などの処理をしました。
とても時間がかかって、心配したけれど、音をあげず、最後までがんばりぬいたクイーン・アルマーニでした。立派な初産でした。(^^)
お乳も出ているし、良く面倒を見ているので、安心です。


寝不足でへろへろですが、励みになるので、がんばります。

by zephyee | 2005-03-30 07:26
おめでとう!
ハルク&クイ-ン・アルマーニの子猫が無事に3頭生まれました。
とっても大きな赤ちゃんです。
長い間かかったので心配しました。

取り急ぎの第一報です。
写真は落ち着いたら。(^^)

ちなみに今日は主人の誕生日でもあります。
同じ誕生日で一番喜んでいるのは主人だったりします。(笑)


早く写真が見たい、という人はクリックじゃ~♪

by zephyee | 2005-03-29 16:04 |
Zephyros Bengals 写真集 第一弾 完売
 
c0058481_9323917.jpg


 それから、たくさんのメール、ありがとうございます。
初版(?) 22冊、現在完売でございます。
現在、増刷に入っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、御代のほうは送料込みで2000円とさせていただきます。
メール(yukari@bengal.jp)にてお申し込みください。

 なお、今後、新しい写真集の第二段、第3弾と計画しておりますので、今後もお楽しみに♪

 取り急ぎのお知らせですいません。
 あたちたちの写真が写真集になったにゃ♪

みんな ほち~い??   

 先ずは見てみてね♪   


by zephyee | 2005-03-29 09:35 | 写真集
出産
 おはようございます。
福岡から帰ってきて、更新しようとしたら、クイーン・アルマーニが産気づき、
明け方からクイーン・アルマーニの出産が始まっています。
終わったら、また更新します。

 吉報をお待ちください♪
by zephyee | 2005-03-29 07:11 |
レディース
c0058481_18364834.jpg

ユノ:「えー、今日はおねえちゃんの卒業式です。」



c0058481_18375379.jpg

ユノ:「誰も聞いてくれません。」


 今日のレディースの集会は成立せず。(;^_^A アセアセ・・・
ユノちゃん、精進あるのみ。



 さて、これから 猫を4頭洗って、明日&あさっては福岡で地方キャンペーンです。
福岡でもし私を見かけたら、声かけてね。(^^)
目印は豹柄です。 (爆)

 帰ったら、皆様のところに遊びに行きますね♪
ご無礼お許しください。m(_ _)m
by zephyee | 2005-03-25 18:38 |
じゃあね・・・
 卒業式が終わった。
少女たちは次のステージへ・・・・ 

c0058481_17102488.jpg


お世話になった先生、学校の職員の皆様


c0058481_1714125.jpg

   そして、大好きだった小学校

           ありがとう。

                   さようなら。

       子供たちの歩んできた道はまっすぐに将来へ向かって伸びている。



c0058481_17305425.jpg


 6年1組のお友達、お母様方、そしてN先生、本当にありがとうございました。



c0058481_17363444.jpg


 さよならよりもさりげなく
じゃあね・・・  じゃあね・・・・・・・
by zephyee | 2005-03-25 17:19 | 写真
青山さん、ありがとう!
 3月24日撮影 2ヶ月のミラージュ。

c0058481_5224247.jpg


 さすが、プロの写真です。
きれいで、しかも、ミラージュがかわいい!可愛すぎる。
ミラージュのかわいらしさが最大限に引き出されている。(親ばかまるだし)
青山さんの遊びながらの撮影がとても楽しいらしく、普段より数倍可愛い顔をしている!
ミラージュ、外面いいぞ!!(笑)


 私の写真にもミラージュが多いが、ミラージュはとても写真を撮られるのが好きなようで。。。
お願いしなくても、いろんなポーズをとってくれるのです。


 たとえば、こんな 禁断の


c0058481_53113.jpg


「ぱかっ!」 もね。(笑)
やはり、家のキャッテリーの特徴なのだろうか。。。。(;^_^A アセアセ・・・

 青山さん、北上さん、昨日はありがとうございました。
また撮影にいらしてくださいね。
 そうそう、青山さん、うふふふ、アドバイスどおり、ゲットしました♪
いつもいろいろと親切にしていただいて、ありがとうございます。
がんばって勉強しますから、また教えてくださいね♪

 さて~、今日は娘の卒業式。 
みんなの記念になるような写真がとれるといいな。(^^)
そして、またPhotoback で写真集作るんだ♪
紹介してくださった代表に感謝♪ ありがとうございました。
22冊では、たりないようです。
おそらく、また増刷します。(笑)

のちほど 更新します。
お返事、少し待っててね♪


 そうそ、写真集を欲しい方、増刷可能ですので、またメールください。
ご希望の方が6人以上いれば1690円、5人以内なら、1890円になります。
送料は別になります。

あーー ブログというより、伝言板だ。ごめんなさいー。
今日は卒業式前で、私の方もちょっとハイになっています。(笑)
あー、泣くかも。。。 マスカラなしの方がいいかも。(;´д`)
by zephyee | 2005-03-25 05:39 |
写真集、届きました!
 あたちの写真集が届いたにゃ。
c0058481_9505324.jpg



c0058481_9513560.jpg

 食べていい?


c0058481_952065.jpg

 食べるもんじゃないね。


c0058481_9525251.jpg

じゃ、かじってやる!!


c0058481_953199.jpg

今日はこれで勘弁してやるにゃ。



c0058481_95468.jpg


子猫たちも興味津々の写真集が届きました。
写真集のプレビューはこちらからご覧ください。

 全部で22冊作りました。(笑)
(ここにあるのは12冊です。)

by zephyee | 2005-03-24 09:57 | 写真集
瞬間2
c0058481_824760.jpg


 やるかー!
まけるかー!!

 テレビではライブ○○ VS フジ○○ が毎日いやというほど流れているが。。

 子猫の毎日も戦いである。
どっちも負けるな、どっちもがんばれ。


これを 大阪弁にすると。。。。
petitblueさんから 面白いのを教えてもらいました♪
petitblueさん ありがとう♪




カテゴリーに EOS デジタル Kiss N を増やしました。
種類、メーカーを問わず、写真・カメラ好きなお友達ができたら嬉しいな♪
by zephyee | 2005-03-24 08:25 |
瞬間
ジャンプの瞬間!

c0058481_1114844.jpg


 ぼけていますが。。。(;^_^A アセアセ・・・
ジャンプがこんなに出来るようになりました。
尻尾の方にピントが合ってるようです。

 SONY DSC-F717から EOS デジタルKiss Nに 変わって一番の嬉しい点は、押したいときにシャッターが下りるというところです。
動く子猫たちを連続して撮っていてもストレスは感じません。

「瞬間」を切り取る その瞬間を 逃がさない。




c0058481_112544.jpg




c0058481_1131756.jpg




c0058481_1133983.jpg




c0058481_114214.jpg


 写真集になったにゃ♪
  


by zephyee | 2005-03-24 01:19 |