カテゴリ:動物( 5 )
気の毒な・・・
c0058481_18421822.jpg


 ヤマアラシにやられたピットブルテリアです。
気の毒すぎる。。。(=^┬ ┬^=) うるうる

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-26 18:44 | 動物
三つ子の赤ちゃん♪
 みなさん、おはようございます。


さて、この子達、、、 何の赤ちゃん?

c0058481_7225758.jpg


こんなかわいい赤ちゃん、しかも三つ子!

アメリカの友人が送ってくれたかわいい写真でした!


更新の励みになります。ぜひぽちっとお願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-05 07:25 | 動物
聞かないで。。。
 聞かないで。。。
c0058481_14295387.jpg


なんで私が丸洗いされたかって。。。


c0058481_1431490.jpg

 実は2回目なの。。。 昨日も洗ったのに。。


c0058481_14324634.jpg

 ビールの缶に絡んでビールにまみれたなんて。。。 いえない。。。。
 

まだまだ子猫のようにかわいらしい(?) マッハに

ぽっととな。とほほ
 
by zephyee | 2005-03-11 14:35 | 動物
ニュー べいべ~♪
c0058481_21585470.jpg


 ディスコママ、がんばりましたにゃ!!
by zephyee | 2005-02-26 22:01 | 動物
成長
 今日はお天気が悪いので14日に撮影した写真です。(^^)

c0058481_852241.jpg

 左が1月28日産まれのミネルバの子猫、右は1月22日生まれのノコミスの子猫のミラージュ。6日違いでこんなに大きさや子猫らしさが違うのよね。
 先週、インフルエンザで休んでいた子供たちとうちで「トゥーブラザーズ」を見たんだけど、
虎の赤ちゃんって、左の子猫みたいな顔してない?もっと耳が丸いけど。
 ミラージュの方はもう耳が立ってきてるし、猫らしくなってきてるよね。
たった6日の違いでもこんなに違う子猫の成長。

c0058481_856279.jpg

 寝ぼけまなこの子猫。
眠いよね。 もっと寝てていいよ。 ゆっくり、ゆっくり 大人になろうね。(^^)


c0058481_8574739.jpg

 ママの腕に抱かれて(?)眠る子猫。
安心しきった寝顔。 どんな夢を見てるのかな?


c0058481_8585296.jpg

 乱入してるミラージュ。(笑)
ミネルバおばちゃまになんだか、アタック?してます。(笑)



c0058481_8593559.jpg

 私はミネルバの美しい顔が大好き。
この凛とした横顔。
母としての誇らしい顔。



c0058481_903470.jpg

 なぜか産箱のスミに方向を揃えて眠る子猫たち。
ししゃもっぽい。(笑)



c0058481_915144.jpg

 乱入ミラージュのやんちゃぶり。
お腹まるみえだよぉ~(笑)



c0058481_94103.jpg

 まるまると すくすくと すやすやと 育っています。
すべての子猫たちの誕生にありがとう。
by zephyee | 2005-02-16 09:05 | 動物