カテゴリ:子猫( 42 )
明日卒業する子猫
 ヴィーナスのこにゃん誕生で又にぎやかになった我が家ですが。。。
明日卒業の子にゃんが2頭います。

なっちゃん
c0058481_13474661.jpg



c0058481_1351418.jpg

 甘えん坊のなっちゃん。 おひざが大好きでした。
優しいママとおにいちゃんのいるお家に行きます。



ルイちゃん

c0058481_1348251.jpg



おもちゃで遊ぶるいちゃん。
c0058481_13485643.jpg

 綺麗な瞳の美人のるいちゃん。
ルイちゃんは大阪に行きます。 たくさん可愛がってもらうんだよ。

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-06 14:02 | 子猫
こにゃんこちゃん、こんにちわー!
 ミラージュです。
昨日、ヴィーナスおばにゃんが赤ちゃん産んだよー。
c0058481_02511.jpg


 ヴィーナスおばにゃん、こんにちわ


c0058481_025962.jpg

赤にゃん 見せてー。
うわーーー かわいいーーー!!



c0058481_035562.jpg

 3にゃんいるにゃん。かわいいーーー。
あたちも中にはいりたい。
ヴィーナスおばにゃん、怒るかなあ。


 ミラージュちゃん、ちょっとご飯に行って来るから、赤にゃん見ててくれる?


c0058481_045945.jpg



あいあいあいーーー!


c0058481_06812.jpg

よいしょ、中に入ってみてるねーー。



c0058481_064430.jpg

赤にゃん踏まないように、うんしょ。



c0058481_073753.jpg

かわいいー。


c0058481_081629.jpg

マーブルにゃんがいる!


c0058481_0929.jpg

ヴィヴィアンちゃんとパンディくんみたいだ~♪
かわいいなあ~♪


c0058481_011318.jpg

 3にゃん、オッパイ一杯飲んで、ぷくぷく元気です。


ぽちっとな、ありがとうございます♪
by zephyee | 2005-06-06 00:12 | 子猫
産まれたよーーー!
 ミネルバです。
c0058481_01033100.jpg

どこからか、また、新鮮な赤にゃんの声がする~。うう、たまらない。


 ミラージュです。。。。。


c0058481_0114089.jpg

ZZZZZ........  赤にゃん、赤にゃん。。。

 み、ミラージュ。。。 し、しろめむいてるよぉ。。。(怖。。。) 待ちくたびれて、寝ちゃったようです。いつも私のそばにいます。


ヴィーナスです。


c0058481_0132424.jpg

今回は軽いお産だわ~ でも、お腹すいたわ。 産婆さん、何か持ってきて。

  はいはい~。



 さくらですー!


c0058481_0144320.jpg

うんしょ、あーー! 赤にゃん、3ぴきいるぅ~♪


c0058481_0155176.jpg

おあーー ちっちゃいーー かわいいーー!

  。。。 あのぉ。。。 さくらちゃんもちょっと前まで、そうだったんだよ。
っていうか、まだ、あなたも赤にゃんじゃない?(笑)




c0058481_0165814.jpg

 あたちもお世話するーーー!

 。。。 こらこら、ヴィーナスが落ち着かないでしょ。
もう少ししたらね(;^_^A アセアセ・・・



 ヴィーナスです。


c0058481_0183611.jpg

ふ~、今日はいい感じで進んでるわ。
あたし、ちょっと寝るわね。

 ・・・・・ あ、あのぉ。。。 座って寝なくても。。。(;´д`)


  急な低気圧の到来で、どうやらヴィーナスのお産が早まったようです。
今日は雷がなって、すごい雨でしたね。
さて、どんな子猫たちかは、又後日♪ 



c0058481_0333852.jpg

 あたちたちがレポートしマース!

子猫誕生お祝いにぽちりと御願いしますm(_ _)m

 みなさま、コメントありがとうございます。
なかなかお返事が出来ず、申し訳ないです。
倒れそうなので。。。ちょっと寝かしてくらさい。m(_ _)m
by zephyee | 2005-06-05 00:21 | 子猫
始まったよ!
 ゆずゆちゃんを送って、放心していると。。。
娘が、「ヴィーナスが私のベットで赤にゃん生んじゃったよーー!」
ばぁばは、感傷に浸るまもなく、次の赤ちゃんのために今日は徹夜になりそうです。
1頭目はマーブルの女の子。 綺麗なマーキングです。
さて、次の子のためにママにご飯の差し入れします。
ではでは、吉報をお楽しみにーー!!
安産祈って、ぽちっとにゃ♪
by zephyee | 2005-06-04 17:32 | 子猫
KITTEN WAR
子猫対子猫の戦い。

貴方はどっちを選びますか?

KITTEN WAR

まだ、全員じゃないけど。。。Lui, Zephyros Natu, Zephyros Yuzuyu ちゃんたち 他 がエントリーしました。
ママ&パパ、血統書の名前で検索してみて?
Zephyros Bengals で子猫じゅうたんが出てきます。
レオンくんの懸垂もあるよ。 Zephyros Leon
 
c0058481_1513995.jpg



あーー、いかん。。。 どうしても、思い出に浸ってしまふ。
今夜は辛いな~(=^┬ ┬^=)
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-04 15:02 | 子猫
お迎え
 ゆずゆ:「ママ、今日あたち、卒業なんだって。」
c0058481_6561787.jpg

 「獣医さんにも昨日、ありがとにゃん。お世話になりまちたにゃ。って、ちゃんとお礼を言ってきたにゃんよ。 お迎え、どこからくるのかなあ?」



c0058481_6574672.jpg

タリアママ:「さあ、ばぁばのお話だとゆずゆちゃんは、とっても近くなんですって。ゆずゆちゃん、いい子で病気しないで、大きくなるのよ。」



c0058481_659181.jpg

タリアママ:「愛してるわ。大好きよ。ずっと、ずっと元気でね。たくさんの幸せと笑顔が貴方に、そして新しいママとパパにありますように。」

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-04 07:00 | 子猫
卒業
 明日は、卒業の子猫たちがたくさんいます。
レオンくん


c0058481_11593052.jpg

 いつまでもクラリスちゃんと仲良くね。

クラリスちゃん


c0058481_120252.jpg

 たくさん食べて、大きくなるんだよ。
クラリスちゃんとレオンくんは一緒に新しいお家に行きます。

ゆずゆちゃん。


c0058481_11582456.jpg

優しいママとパパにたくさんの笑いと幸せを運んでね。


チュチュちゃん


c0058481_1215371.jpg

 いつか、パパの絵に登場するのかなあ。
いたずらもほどほどにね。(笑)

 
今まで見守ってくださった、たくさんの方々、ありがとうございます。
明日、彼らは卒業です。
ちょっとさみしい ばぁばです。

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-03 12:03 | 子猫
どうかちら?
c0058481_22353242.jpg

 なっちゃん、今日はお洋服をきてみまちた。
どうかちら?

オッジ&ディーノママ、ありがと♪

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-02 22:37 | 子猫
明日は名古屋のショーです
c0058481_2181140.jpg


 みなさん、レスが遅くて、すいません。
お返事の続きはまた来週。。。

今日はレンくんとマリンカちゃんの卒業でした。
いい子で、元気に過ごすんだよ。おにいちゃんとも仲良くね。

 そして、明日は名古屋のショーです。
どきどきです。ラゼルちゃんがショーデビューです。
いい子でいますように。

 また名古屋から、携帯でご報告しますーー!
さて、猫を洗うか~(笑)


人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-27 21:10 | 子猫
マロンちゃんとシャムりん
マロン。
 fuji_sssさんのところにいるかわいい~ 子猫たち。いいママ&パパが見つかりますように。
お腹の具合が悪いときは、薬局で売っているミヤリサンという赤ちゃんに使う整腸剤(細粒があると思う)をあまり熱すぎないご飯にかけてあげるといいですよ。
ビオフェルミンでもOK。 もちろん、獣医さんの処方するものがベストです。(^^)

 それと、ドライフードで、「消化器サポート」という新しいフードが出ています。ウォルサムのもので、処方食です。獣医さんで売っています。
私は、そのフードを現在、離乳食に使っていますが、お腹に優しいフードですので、お試しあれ。
 カロリーは高めなので、子猫も使えます。
ふやかすときは、栄養が壊れないように、人肌に冷ましたお白湯をかけてあげて。
熱で香りも立つので、食欲も増しますよ。(^^)

 それと、納豆菌サプリメントもお勧めです。 お腹の調子を整えてくれます。 
c0058481_557153.jpg

 マロンちゃんとシャムリンちゃん、早く良くなって、優しいママとパパとめぐり合えますように。
by zephyee | 2005-05-26 05:48 | 子猫