カテゴリ:子猫( 42 )
卒業
 土曜日はジジくん、ニンガルちゃん、シーザーくんの卒業でした。
それぞれ、順調に新しいお家で新しい生活が始まりました。
ママ&パパ、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

写真はお魚鑑賞が大好きだったニンガルちゃん。
c0058481_23285268.jpg


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-08-30 23:30 | 子猫
はじめまして?
c0058481_2385119.jpg

 ぼく、こんなに大きくなりました。
覚えてますか?

ほら。。。 ちょっと前、ぼくは こんなでした。


c0058481_2391883.jpg




c0058481_2411731.jpg

今日は花ちゃんに遊んでもらいちた。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-08-24 02:41 | 子猫
暑中お見舞い申し上げます
 
c0058481_15135247.jpg

 みなしゃん、日本の夏も暑いですねー!
ぼくはパパがアメリカのベンガル、ママはZephyros家のアリアンロッドの長男です。
みなしゃん、はじめまして。 そして、暑中お見舞い申し上げます。
 オースティンも今日の日本と同じぐらい暑いんだよ。

 だれでしゅか、ぼくのことをはなわ なんていうひとはーー!!

生まれたてのはなわちっくの僕にぽちっと御願いにゃ♪ 人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-07-28 15:17 | 子猫
今日の撮り立て 子猫台風
 子猫たち、すっかり大きくなりました。
今日撮れたての写真です♪

ヴィーナスのマーブルズです。
c0058481_122468.jpg

すっかり、ドライフードを食べるようになりました。
ロイヤルカナンのフードに変えたんですが、いいですね。
一度も下痢しなかったです。



c0058481_1235121.jpg

 ヴィーナスのマーブルくんです。
すっかりタワーにも登れるようになりました。

 フォトジェニックでもあります。(^^)


c0058481_1242321.jpg


 フォトジェニックといえば、片山 ブリトニーちゃん。


c0058481_1245319.jpg

 彼女は自分のかわいらしさを知っている?! そんなポーズのとり方します。


 こちらはママが大好きなアリュールのマーブル君。
甘えん坊です。


c0058481_151842100.jpg





c0058481_1261612.jpg

 通称 マブミちゃん。 ヴィーナスのマーブルの女の子です。
とってもおきゃんな女の子です。


 アリュールの子猫、宮崎ジジくん。


c0058481_1283860.jpg

 ポーズ決めてると思ったら、


c0058481_1292590.jpg

 あれ、恥ずかし?! 毛づくろいの途中です。がんばってます。(^^)

 久しぶりのミラージュ。


c0058481_1271468.jpg

大きくなりました。
お姉ちゃんらしく、遊んであげたり、してますが、相変わらず、お間抜けさんです。


c0058481_128343.jpg


人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-07-26 12:10 | 子猫
今日の子猫たち
 アメリカ旅行の回想の途中ですが、今日の子猫たちをご覧くださいね♪
☆ヴィーナスの子猫たち
 マーブルの男の子。
とってもかわいい性格でおちゃめさん。


c0058481_13313864.jpg


 マーブルの女の子。
甘えん坊な女の子。


c0058481_1332868.jpg


スポットの女の子。片山さんのお嬢様。
カメラ目線でフォトジェニックです。


c0058481_1333518.jpg


☆アリュールの子猫たち
 マーブルの男の子。
おっとーーりさんの子猫。


c0058481_13343218.jpg


 マーブルの女の子
寝起きで、ちょっと寝ぼけ眼。 甘えん坊さん。


c0058481_13351089.jpg


スポットの男の子
慎重派の彼。頭いいかも。


c0058481_1336453.jpg



☆ユノの子猫たち
マーブルの男の子


c0058481_133766.jpg


スポットの男の子


c0058481_13384288.jpg


スポットの女の子


c0058481_13394100.jpg


人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-07-18 13:40 | 子猫
子猫たちの成長は早い!
 みなさん、本当に、レスが遅くて、ご心配おかけして、申し訳ありません。m(_ _)m
ちょっと、今日から1週間お休みいたします。(って、今だってお休みしてたって、いわないでぇ。(笑))

 で、今朝撮ったとりたて。
ぼけてますが。。。 お許しください。m(_ _)m

ゆのちゃんの子猫、まだ目は開いていません。
ぷくぷくの綺麗な子猫に育っています。
c0058481_9564519.jpg



 アリュールの子猫たち。
同じ方向向いて寝ています。 
目が大分パッチリ開きましたよ。 
とってもきれいでかわいいです♪


c0058481_957372.jpg



 ヴィーナスの子猫たちは自由に産箱を出入りして、とっても活発に遊んでいます。
この子はスポットの子猫。
ソファーできもちよさそうにお昼ね。


c0058481_9575381.jpg


 子猫たちの成長はとっても早いものですね。
ヴィーナスの子猫たちはもう台所まで進出しています。
運動会も近いです。


人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-07-08 10:00 | 子猫
ハルク&アリュールの子猫たち
 6月11日産まれのハルク&アリュールの子猫たち、目が開き始めました。
まだ、カンペイちゃん状態ですが。。。
写真を楽しんでね。



c0058481_148672.jpg



c0058481_1482273.jpg


 マーブルの男の子♪ 優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_149111.jpg



c0058481_1491359.jpg



c0058481_1493490.jpg


 マーブルの女の子♪ 優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_1410455.jpg



c0058481_14101829.jpg



c0058481_14104079.jpg


 スポットの男の子♪


c0058481_14111716.jpg



c0058481_14112836.jpg



c0058481_14114043.jpg


よちよちこにゃんにぽちっとね♪
by zephyee | 2005-06-30 14:12 | 子猫
ハルク&ヴィーナスの子猫たち
 6月4日産まれの3兄弟たち、大きくなりました。
産箱の中で一生懸命歩く練習をしています。
 6月30日撮影の写真から。。。



c0058481_13531592.jpg



c0058481_13534445.jpg

 おめめもパッチリ開きました。


c0058481_13541044.jpg


 スポットの女の子


c0058481_1354305.jpg




c0058481_13551426.jpg


 マーブルの女の子♪  優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_13553234.jpg



c0058481_13561040.jpg



 マーブルの男の子♪ 優しいパパ&ママを募集中です♪


c0058481_13564470.jpg



c0058481_13571051.jpg



c0058481_1357377.jpg

by zephyee | 2005-06-30 13:57 | 子猫
ショーデビュー
 みなさん、ご心配おかけしてすいません。m(_ _)m
私たちは元気です。 ちょっと、用事がたてこみ、ばたばたしておりましたが、来週はきっと、落ち着くでしょう。。。。 

 さて、土曜日、ミラージュと娘がショーデビューしました。
c0058481_2143311.jpg

なんとかお利口にしてくれたような、感じかな。(笑)



c0058481_2152167.jpg

オーナーの次女です。
5年生にして、ショーデビュー。
これから、いろいろとショーマナーやルールを教えて行きたいと思っています。



c0058481_216237.jpg

 ナンシーさんからロゼットをいただきました。
とっても嬉しそう。


c0058481_2163540.jpg

ボビーさんからもロゼットをいただきました。
感激です。(^^)

 犬と違い、猫と飼い主が楽しめるイベントってないと思っているかもしれませんが、キャットショーはこうして小さな子供でも楽しめます。
もちろん、ショーに向かない性格の猫だったら、かわいそうですが、ショーに連れて行ける性格の猫で、ショーに行くためにある程度の準備をすれば、猫と一日過ごし、いろいろな猫ちゃんを見ることの出来るイベントです。
 犬のアジリティーやフリスビー大会などのような競い方ではないけれど、毎回、グルーミングやコンディションを整えるためにオーナーとして、勉強することがたくさんあります。
 また、いろんな猫のオーナーさんとのふれあいで、得るものがたくさんあります。

 みなさんも、キャットショーを楽しんでみませんか?
見学もできますよ。 
みなさま、是非、キャットショーに足をお運びくださいませ。

キャットショーへ行ってみる?

 PS,日曜日はアスランくん、パンディくんのショーデビュー、そして、ラファエルくんもでます。
みんな、会えるのを楽しみにしていますよーー!(^^)
by zephyee | 2005-06-26 02:23 | 子猫
生後2日目
 順調に育っているHulk&Venusの子猫たち。

ピンボケですが。。。。
c0058481_1543502.jpg

 ママの足に頭を持たせて寝る子猫。
多分、マーブル・ボーイ。(起こしちゃうから、確認してないの。)

 ママがご飯に行っている間に。。。


c0058481_15452121.jpg

真ん中の子と下の子がシンクロしてる!



c0058481_15453411.jpg

お互いに寄り添うつもりで結構歩き回るので、ぐるぐるぐるぐる。。。。
サンドイッチ?

 何度見ても飽きません。(^^)
にんまり、にっこり、命の誕生でほっこり♪

ぽちっと御願い☆
by zephyee | 2005-06-06 15:48 | 子猫