カテゴリ:子猫( 42 )
こにゃん2♪

c0058481_20331197.jpg
産箱のなかをお腹をずるずるしながら歩き回っている3にゃん。


c0058481_20282468.jpg

ちょっと足をかじってみたり、


c0058481_20291395.jpg

お返事してみたり、


c0058481_20295516.jpg

産箱覗いて、「こにゃんこ~ にゃんこ~ おはよ~」と言うと、
よちよちとよってきてくれます♪
うふ 至福のとき。
時間よ 止まってしまえ~♪ (ごめん、オーナーさん。m(_ _)m)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-03-06 20:32 | 子猫
陽だまりの子猫集会
 猫が陽だまりでまったりしているときほど幸せそうなときはないですよね。
明日は、バレンタインデーということで、お取り寄せで届いた箱を窓辺におくと。。。
あっという間に人気スポットに。
c0058481_12465632.jpg

 トラジくんは箱の中でご満悦。
マドモアゼル・SAMSARAちゃんは箱に飛びかかりそう。
窓辺ではOPIUMくんがまったり。
ぶっくんはウィンクしてる。(笑)


c0058481_1249756.jpg

マドンナは、さすが(笑)
カメラ目線をはずさない。

陽だまりの子猫たち、個性もそれぞれ。
元気に育って大きくなって、感慨もひとしお。(^^)
窓辺は、もう、春。
それぞれの卒業の春もやってくる。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-02-13 12:50 | 子猫
わたさにゃい!!
nenekoしゃんのところのカリンちゃん&クリンちゃん のところには、にゃんこ先生がいるけど。。。
家には、よーーく似た くろにゃんがいるの。

この子は、僕のもの!
c0058481_8272210.jpg



c0058481_8375243.jpg

じぇったい、わたさにゃい!!
僕だけのものにゃん!


c0058481_828337.jpg

Samsaraちゃんには、渡さないもん!
あっちいって! 僕のだよーーー!


c0058481_8293920.jpg

来ないでってバーーー!


c0058481_830486.jpg

ここなら、安心にゃ。


c0058481_8302355.jpg

あ、ごはんがこんなところに。。。
食べちゃお♪
くろにゃん、待っててね~♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ

 毎日、いたずらし放題の子猫たち。。。(;´д`)
くろにゃんをめぐっては、毎日小競り合いが起きています。(笑)
床が、フードまみれになってるーー。(泣)
なにが、子猫の気持ちをつかんでるの、くろにゃん。
本とは、私の子だったのに~(泣) 全て、こにゃんのおもちゃになってしまうのでした。(;^_^A
そして、今日も何度も掃除機をかけるぜふぃでした。
子育ても、子にゃんこ育ても手がかかりますね。(笑)
あ、トラジくん、拾い食いはだめよ。(((p(>◇<)q)))
by zephyee | 2006-02-07 08:33 | 子猫
ベンガル子猫 ご飯タイム
先日、子猫たちの新しいご飯用のお皿を買ってみました。
「パピーパン」といわれる、本当は子犬用のお皿です。

c0058481_15441112.jpg

先ずはチンチラのオーリくんがチェック。
あまり興味はないみたい。(;^_^A アセアセ・・・


ご飯を入れると。。。。


c0058481_15461457.jpg

1にゃん、きました。
この子は、度胸があるタイプですね。


c0058481_15463385.jpg

その後はぞろぞろと。。。


c0058481_15471899.jpg

ごはんだ、ご飯だと全員集合。


c0058481_15483121.jpg

これはけんかにならずに、良い感じ。(^^)


c0058481_15484234.jpg



c0058481_15485721.jpg



c0058481_15491155.jpg

この形で豹柄があれば完璧なのに。。。。


c0058481_15492363.jpg


お蔭様で、子猫たちはすくすくと育っています。
今回はフランスに行く子が2頭いるので、3月ぐらいまで、お預かりです。
別れが辛いなーーー。(=^┬ ┬^=) うるうる

このお皿が欲しい方は、キャットグッズ ゼフィロスでどうぞ♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-20 15:50 | 子猫
寝正月
c0058481_8142517.jpg


 今日からお仕事の方も多いと思いますが、がんばりましょ!

とはいえ、うらやましいことに子猫はまだまだ寝正月です。(笑)
私がキーボードで仕事中の間に、マウスの横でぐっすり。(^^)
でも、かわいいからゆるしちゃう。

今日、また良いニュースが!
近日中にご報告できると思います!

人気blogランキングへ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-04 08:16 | 子猫
あくびくん
 あくびの瞬間を撮るのは難しい。

c0058481_955865.jpg

フラッシュが間に合ってないーー!汗



c0058481_955238.jpg


体切れたーー(大汗)



c0058481_9553844.jpg


本人はいたって、涼しい顔。
子猫の表情を撮っていると、本当に毎日がハッピーな私。

皆さん、今日も一日がんばりましょー!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-12-15 09:56 | 子猫
寝相
 すっかり秋めき、布団から朝、出るのが辛いこと。(;^_^A
みなさん、猫たちもすっかりくっついて寝てくれる季節になりましたよね。
家でもいろーんな寝方をする子がいますが。。。。
ハルク&ユノちゃんの子猫、バンブーちゃんの寝相は・・・・・・・


c0058481_8594618.jpg


この後、15分ぐらいずーーーっと同じ姿勢でした。(笑)



c0058481_92679.jpg

寝相いろいろの子猫たち



c0058481_923087.jpg

家のZelos(ゼロス)くんはえびみたい?

どんな夢をみてるのかな。。。

今日もいい日になりますように!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-23 09:02 | 子猫
子猫てんこ盛り
 みなさま、ご心配おかけしました。
お蔭様で、MuMuも無事に出産しました。
先日、ママになったMuMu(ミューミュー)とMacha(マッハ)です。


c0058481_0414346.jpg

MuMuは2頭の子猫のママになりました。


c0058481_044221.jpg

マッハは5頭の子猫のママになりました。

・・・・ そして、この2匹、仲良しで、穏やかなママで、共同で子猫育てしています。
出産後はたいていは子猫を守るために、神経質になるのが普通ですが、
MuMuとMachaはおだやか~に、2にゃんいっしょの産箱で授乳中。


c0058481_0453564.jpg

MuMuがMachaをグルーミング中。


c0058481_0461987.jpg

子育て談義かしら?


c0058481_0465425.jpg

お蔭様で子猫たちはぷりっぷりに育っています。


c0058481_049187.jpg

マッハの子猫たち、目が開きました。(^^)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-20 00:49 | 子猫
シルバー ツインズ
アメリカから帰ってきたら、シルバーツインズ、目はパッチリと、そしてのしのしと歩いておりました♪
もう、かわいくってーー!
子猫の写真に言葉はありませんね。
堪能してください♪
この子達は、今月終わりから、カメラマンさんに写真を撮ってもらう予定になっております。
いろいろな雑誌などで見ていただけると思いますので、お楽しみに!
c0058481_7253643.jpg

産箱から出たいレイア姫


c0058481_7261248.jpg

ピンクフェザーベットの中のルーク&レイア姫


c0058481_7265537.jpg

お散歩中のルーク


c0058481_7281045.jpg

ママのKhi(キー)ちゃんのオッパイを飲むツインズ


c0058481_7281082.jpg

ねむねむレイア姫


c0058481_7283638.jpg

今日もたっぷり遊んで、たっぷり寝て、すくすく育ってね(^^) By まぁま


ランキングがどこにいるか分からないほど落ちてしまいました。
どうぞ、皆様の清き一票を! 御願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-16 07:30 | 子猫
あたち、レイア姫でしゅ。
 みなしゃん、おはようございます。
あたち、レイア姫でしゅ。
c0058481_8455835.jpg

目が開いたでしゅよ。


c0058481_848825.jpg

今日はくもりでしゅねぇ。
まぁまは今日はお買い物ですって。
前回プレゼントしたゴマドレッシングが好評で、一杯買いに行くらしいでしゅ。


c0058481_849480.jpg

ルーク、知ってる?
まぁま、イアティク&アチェリママに教えてもらった

「パンの缶詰」を3セットも買ったんだって。
うちにも1セットおいて、後2セットは持っていくんだって。
ルークくん、荷物、ぱんぱんだよね。大丈夫かな?


c0058481_856361.jpg

しーーー!レイアちゃん、まぁまに「大丈夫?」なんていっちゃだめだよ。
まぁまは「大丈夫にしちゃう」んだから。



c0058481_8571043.jpg

じゃ、あたちから、フォースを送るわ。
ほら、この写真のあたち、ヨーダみたいでしょ。



c0058481_8595528.jpg

レイアのおばかをゆるちてくだちゃい。ぼくがごめんちゃいしましゅ。


c0058481_911258.jpg

 ぼくからは、まぁまのレスが遅くて、ごめんなちゃいをしましゅ。
ごめんなしゃい。
まぁまは不在者投票で投票を済ませ、買い物をして、今日は帰りの便の手配をするので、夜にみんなにお返事を書くといっておりましゅ。
いつも遅くて、ごめんなさい でしゅ。



c0058481_933422.jpg

さて、ぼくはお魚さんと遊んであげることにしましゅ。



c0058481_943043.jpg

あたちはねましゅ。
まぁまが「赤にゃんは寝るのも仕事よ」ってゆってまちた。
ルーク、あたちのおちりをまくらにすゆなーーー。


c0058481_985526.jpg


ZZZZZ・・・・

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ


ぜふぃです。
 ニューオリンズでの発着は空港自体が使えないようで、無理のようです。
バトンルージュでの発着でチケットを手配しているのですが、バトンルージュから帰る便がまだ見つかりません。(大汗)
 まだまだ ばたばたしております。

 しかし! グッドニュースが!
友人の家はダメージもなく、家族も猫もみんな元気とのことです。
また、電力も復活し、今日、彼女のメールを受取りました。
あ~ よかった。(^^)
とりあえず、一安心です。
後は、Machaのお迎えが出来るかどうか。。。。


c0058481_10441545.jpg

Macha,待っててね!!
by zephyee | 2005-09-05 09:08 | 子猫