カテゴリ:ベンガル( 35 )
名古屋にて*マッハ編*
 土曜日曜と、名古屋のショーに行ってまいりました。
実家に泊まったので、ゆっくりできました~♪
 
c0058481_164633.jpg



c0058481_17670.jpg



c0058481_171965.jpg


 マッハも私ものーーんびりしてきました。
4つファイナルもいただけて、ありがたいことです。(^^)

 名古屋のショー関係者の皆様、いろいろとお世話になりました。
楽しい2日間をありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
この場をお借りして、心から、感謝申し上げます。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-30 01:08 | ベンガル
日曜日にね。。。。
c0058481_73914.jpg

 日曜日にね、ママが迎えに来るんだって。
パパとママ、あたち、いい子にして待ってるからね。
From Lulu
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-19 07:04 | ベンガル
マッハ
c0058481_9532687.jpg
 マッハです。6ヶ月になりました。
もう子猫というより中猫ですが、まだまだやることは子猫です。


c0058481_954652.jpg


c0058481_9541758.jpg
 今日もお気に入りのテントでまったり。
この後、寝込むと落ちたります。
女神の名前をもらったというのに。。。ずっこけなベンガルです。(笑)
by zephyee | 2005-02-17 09:57 | ベンガル
テスト
母性愛

お、ちゃんと写真もたくさん載るね~♪ しめしめ(笑)
c0058481_12341014.jpg

by zephyee | 2005-02-15 12:36 | ベンガル
テスト
c0058481_11285345.jpg

ミラージュちゃん テスト
by zephyee | 2005-02-15 11:31 | ベンガル