カテゴリ:ベンガル( 35 )
10ヶ月のマッハ
 みなさん、ご心配をおかけしてごめんなさい。
ちょっと用事がたてこみ、ばたばたしております。

 昨日はトトパパのスタジオでマッハとミラージュの撮影でした。
2006年のカレンダーの撮影ですよ♪

 
c0058481_7115471.jpg


 どうどう??
来年のカレンダーの写真、ご期待ください!!

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-17 07:12 | ベンガル
さくらちゃん&左團次くん
 今日はさくらちゃんと左團次くんの卒業でした。
 さくらちゃん
c0058481_20574477.jpg

 美人でおきゃんなさくらちゃん。
練馬区へ行きました。 優しいママにいっぱい可愛がってもらって、パパをめろめろにしちゃってね♪
 今日の朝、食後のお休み中にぱちり。



c0058481_21231.jpg

 たくさんママと遊んで、元気にね。


 左團次君


c0058481_2103980.jpg

 さくらちゃんが卒業し、一人遊び中の左團次君。


c0058481_213954.jpg

 ミラージュともとい、ミラージュで遊ぶ左團次くん。
お姉ちゃんの夷(えびす)ちゃんと仲良くね。
かっこいい男の子になってね♪



 そして。。。。 3月29日産まれのハルク&アルマーニの子猫たち、全員無事に卒業しました。
オーナーの皆様、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m





 そして。。。 昨日の台風がまた赤にゃんを連れてきました。
ハルク&アリュールの子猫たちです。
2頭のマーブルの男の子と女の子の子猫です。


c0058481_2154749.jpg

 みなしゃん、よろちくにゃ♪

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-11 21:06 | ベンガル
ちびっ子ギャング
 ルイ:「なっちゃんー あーそーぼーーー」
c0058481_6563492.jpg

 なっちゃん:「ねむいよーー」

 ルイ:「ええーー じゃぁー こうだーー おきてー!」


c0058481_6575212.jpg



ルイ:「ほらーー トイレットペーパーだよん~♪」


c0058481_659029.jpg


ルイ:「左團次くんーー! ほら、楽しいよーー! うふふ」


c0058481_6594214.jpg


左團次:「ルイちゃん、隙アリーー!」


c0058481_713581.jpg


ルイ:「やったなーー!」


c0058481_721812.jpg




c0058481_724884.jpg




c0058481_7374.jpg


左團次:「あ!さくらちゃんはっけんーーー!


c0058481_733268.jpg

 がぶがぶっがぶーー!


c0058481_752523.jpg

さくら:「負けないもんー!」


c0058481_764940.jpg

さくら:「あら? ちょっと、これも面白そうだわ~♪」


c0058481_792654.jpg

さくら:「これ、ちゅき(はーと)」


c0058481_795712.jpg

左團次:「ぼくにもかしてーーー!」


c0058481_7103264.jpg

さくら:「いいよー あたち このマリンカ&レンママがくれたねじゅみちゃんにちゅる」
左團次:「さくらちゃん、これもいいねー」


c0058481_7113652.jpg

左團次:「さくらちゃんからとっちゃったもんねー てへ!」


c0058481_712385.jpg

さくら:「いいわ~ あたちは 冒険ちゅるもんー ここまで登れないでしょ。左團次君」


c0058481_7145426.jpg

左團次:「ぼくはなっちゃんと窓にいくよーー」
なっちゃん:「左團次くーーん、待ってー。」



 今日も一杯遊んだねーー。


c0058481_716394.jpg

 眠くなっちゃった。。。ZZZZZZ

 一杯、遊んだね、一杯、いたずらしたね、一杯、笑ったね。
今日はルイちゃんとなっちゃんの卒業です。
早くて長かった3ヶ月。
2にゃんとも、病気しないで、元気に過ごしてかわいがってもらうんだよ。(^^)


 なっちゃん


c0058481_722226.jpg


ルイちゃん


c0058481_723652.jpg


皆さん、見守ってくれてありがとう。

おまけ


c0058481_7234269.jpg

 ミラージュねえにゃんも一杯、キツンシッターしてくれました。

みんな、忘れないよ。(^^)/
by zephyee | 2005-06-07 07:07 | ベンガル
マーブル・ボーイ
こらーっ!そんな所で・・・・・
 Pandyくんに弟が生まれました!
マーキングも似ていて、力強いです。
by zephyee | 2005-06-05 16:48 | ベンガル
団子3兄弟♪
 はじめまちて
c0058481_7444832.jpg

あたちたち、昨日産まれたこにゃんこです。
まだお口のまわりもピンクだにゃ。


 はい! 


c0058481_7545224.jpg

ぼくはビックなマーブル・ボーイ♪


 うう、マーブルくん、お、重いよぉ~~


c0058481_758490.jpg

顔だけ見えてる、あたちはマーブル・ガールでしゅ。



 なっちゃんがレポートしますー!


c0058481_7462389.jpg

こにゃんこたち、3ぴき兄弟でした。
3ぴきうごうごうごいてるにゃん。
ちちゃーい、赤にゃんちびちびにゃ。
ん? どうやら、マーブルちゃんが2にゃんいるにゃん。
あ!あたちと同じスポットのおんにゃのこもいるにゃ。
かわいいにゃ~♪


 どれどれ、においをかいでみるにゃよ。


c0058481_7563333.jpg

赤にゃんのにおいにゃーーー!
かわいいにゃ~♪


 これからどんどんおおきくなるから、みなしゃん、よろちくおねがいしますにゃん。


c0058481_7431699.jpg


 昨日の夕方から、Hulk&Venusの子猫が産まれました。
2時間あまりで3頭するすると出産で、安産でした。母子ともに、健康です。
ブラウン・スポットの女の子、ブラウン・マーブルの女の子と男の子の3にゃん兄弟です。
長女はブラウン・マーブル、次女はブラウン・スポット、そして長男のブラウン・マーブルでした。
ちょうど、ミラージュの時の兄弟構成と同じ(^^)
マーブルちゃんもスポットちゃんも綺麗なマーキングで今後が楽しみです♪
お名前、どうしようかな~♪
今回のマーブルズはショーにいけそうな予感♪
強い名前にしようか。。。 「雷神」 いかが?? 「嵐」 まんますぎ?(笑)
c0058481_804922.jpg

 応援よろしく!ぽちっとにゃ♪
 
by zephyee | 2005-06-05 07:50 | ベンガル
赤にゃん♪ 赤にゃん♪
 ミラージュです。
c0058481_20462379.jpg

今日はレオンくん、クラリスちゃん、ゆずゆちゃん、ちゅちゅちゃんの卒業でした。さびしいとです。
 でも、ヴィーナスおばちゃんのお産がはじまったとです。



 ヴィーナスです。


c0058481_20475210.jpg

今日はまぁまが忙しいと思ったから、お姉ちゃんのベットで生んでみました。
今は産箱に移動してるのよ。
今、お腹いたいの。





 さくらです。


c0058481_20494089.jpg

 気になる、気になるーー!





 左團次です。


c0058481_20502726.jpg

ヴィーナスおばちゃん、何してるの?



to be contined!
続きが見たい人はぽちっとにゃ♪
by zephyee | 2005-06-04 20:55 | ベンガル
2004-2005 アワード おめでとう!!
 2004-2005年のTICAアワードのベンガルの成績のお知らせがPeggyから届きました。
今年は416頭のベンガルのキツン、325頭のチャンピオンシップのキャッツ、83頭のアルターが競いました。

以下にTop20までのベンガルたちをご紹介します。
TOP 20 CHAMPIONSHIPS:

International Winners
1. *Suwanne Fudge Ripple
2. *Dreamland Fantasia of Exoticrose
3. *Bengaland Priceless DiVinci Shogun
4. *Sutera Heart Breaker

TICA: continued for top 20
5. Belairbengals Tsunami
6. Medusa Goldenboy Pegasus
7. Wildvision Matinee Idol
8. Bengaland Arctic Hooter
9. Drinkwater Derringer of Mystre
10. Belara Customs Dream of Jabari
11. Rainforest Beckham23 of Katutude
12. Calcutta Sampson of Wildgold
13. Destinybengals Sir Ace
14. Chattycats Ringleader of Cukkla
15. Zephyros Mu Mu
16. Zephyros Shin of Marashantia
17. Zephyros Aceri

18. Bejuled Sister Moonchild
19. Gentle Jungle Race of Stonehedge
20. Catspawbengals Alaskian Kodiak

TOP 20 TICA BENGAL KITTENS
1. Gogees Playboy of Kosikatz
2. Bejuled's Sister Moonchild
3. Bengaland Arctic Hooter
4. Dreamland Fantasia of Exoticrose
5. Majesticpride Pennies of Heaven
6. Exoticrose Arianna
7. Gentlejungle Race of Stonehedge
8. Sutera Heart Breaker
9. Coloratura Claudio (King and Nokomi's boy kitten ownd by Kumi)
10. Premiercats Darrius
11. Millwood Sunflower Coco
12. Zephyros Macha
13. Gozo F. The Jaguar House
14. Cheetahsden Calmandu of Exoticrose
15. Zephyros Shin of Marashantia
16. Premiercats Delphinus Crater
17. Gatoparo Margay
18. Exoticrose Kanya
19. Moulinrouge Visual Attraction
20. Snowpride Dream Wurthy

TOP ALTERS
1. Provinmountain Daktari
2. Wildlove Perfecta of Chapparral
3. Zephyros Iyatiku
4. Bengalxpress Clarrisa
5. Bangles Mystique
6. Dreamland Firelite
7. Exoticrose Jamtien
8. Catay Cleopatra
9. Tejas Tiger Butter of Takohs
10. Zephyros Rikimaru
11. Medoz Majik Paw Prince
12. Asaalah Astro
13. Catspawbengals Alaskan Kenai
14. Zephyros Arch of Asgarth
15. Abeo Nevah of Cheetahsden

 今年もたくさんのベンガルたちが出陳されました。
その中でもこのような素晴らしい成績を残すことが出来、本当に嬉しく思います。
オーナーの皆様には、様々なご苦労があったと思いますが、
最後まで、がんばってくださって、ありがとうございました。
心から、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

チャンピオンシップのアチェリちゃん、アルターのイアティクちゃんにいたっては2年にわたる偉業を成し遂げました。
オーナーの内藤ご夫妻の愛情溢れるショーキャットとしてのアチェリちゃん&イアティクちゃんの管理があってこそ、またがんばったアチェリちゃん&イアティクちゃんに心から、おめでとう!!

 私はこれからも素晴らしいベンガルの作出に最善の努力をし、精進して行きたいと思います。
応援してくださった皆様、ショー関係者のみなさま、そして素晴らしい成績を下さった、全てのジャッジの皆様に心より、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 そして、これからショーに参加する皆様、一緒にこれからもベンガル・キャンペーンをがんばっていきましょう!!

SGC.Zephyros Shin of Marashantia


c0058481_1139224.jpg

 
RW.SGC Zephyros Aceri
c0058481_10554825.jpg


RW.SGCA Zephyros Iyatiku


c0058481_10564775.jpg


RW.SGC.Zephyros Rikimaru


c0058481_10581750.jpg


Coloratura Claudio


c0058481_115580.jpg


SGC.Zephyros MuMu


c0058481_11352795.jpg



c0058481_11353632.jpg



c0058481_11354555.jpg


CH.Zephyros Macha


c0058481_11361072.jpg



c0058481_11362021.jpg


RW.SGCA.Zephyros Arch


c0058481_1138178.jpg



c0058481_11383214.jpg



人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-02 11:05 | ベンガル
シェーーー!
c0058481_7504736.jpg

 シェーーー!  

 なっちゃん。。。。 かわいい顔して、実はお笑い系です。
 
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-02 07:51 | ベンガル
ミラージュの秘密
 あたしなっちゃん。
あのね、ミラージュってにゃ、
c0058481_154415.jpg

 もう4ヶ月のお姉ちゃんにゃのに。。。
 けんかが弱いにゃん。


c0058481_155278.jpg

 クラリスちゃんにも負けたの。
クラリス:「降参にゃ?」
ミラージュ「ごめんにゃO(-人-)O 」

それに、るいちゃんには


c0058481_1565440.jpg

おさえこまれて、



c0058481_157978.jpg

怒って見せたけど。。。




c0058481_1572635.jpg

一本とられた。

審判:さくらちゃん 「お見事一本!」




c0058481_1574259.jpg




c0058481_15123061.jpg

ミラージュ:「どうちてよわいのかちら。。(=^┬ ┬^=) うるうる」



c0058481_15132589.jpg

ミネルバ:「よしよし、泣かないの。」



c0058481_1514276.jpg

ミラージュ:「おっぱい、おっぱい」



c0058481_15143381.jpg

なっちゃん:「ミラージュちゃん、あかにゃんみたい(笑)」



c0058481_15151094.jpg

ミラージュ:「み、みてた?。。。(汗)  」

弱虫ミラージュにぽちっとね
by zephyee | 2005-06-01 15:17 | ベンガル
名古屋のショーにて *ラゼルちゃん編*
 どきどきの初ショー! デビューのラゼルちゃんです♪

 控えケージではママを探して呼ぶ姿が可愛かった!
でも審査台では、おりこうさん♪
c0058481_195835.jpg




c0058481_111109.jpg



c0058481_1112747.jpg


ママにだっこされて、ご機嫌さん♪


c0058481_1115376.jpg



c0058481_1121273.jpg

 そして、見事全リングファイナルイン!
さすが、勉強熱心なジャッジさんがそろう、AJCさんでした。
ヘッドの中でも2番目に得点配分の高い5点が目の審査にかせられています。
(ヘッドの配点で一番高いのは6点で、ヘッドの形、耳、プロファイルです)
ベンガル・コングレスでは、目の形がどのベンガルが一番いいか、というのをブリーダーが選ぶというぐらい、大切なポイントです。
ベンガルの目は「楕円形で、ほぼ丸い。大きいが、飛び出してはいない。離れて広く位置し、奥目で、耳の基部へ向かってわずかに釣り上がっている。」ことが重要です。
とても目の形がよく、ロゼットも綺麗、ショーマナーもよい、これからが楽しみな子、とのコメントをいろんなジャッジさんからいただいて、とても嬉しいラゼルちゃんの初ショーでした。
 
 ママ&パパ、お兄ちゃま、おねちゃま、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-30 01:22 | ベンガル