カテゴリ:ベンガル( 35 )
ミラージュ
c0058481_381694.jpg


あたち、ミラージュ。
こんな赤ちゃんときもあったののにゃ。

いま、あたち にゃんこ一武闘会対戦 で たたかってるにゃ!
どなたさまも おひかえなしゅって!




c0058481_311544.jpg


みなしゃん、あたちをおんなにしてやってにゃ♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ


9月30日:
c0058481_2102095.jpg

 昨日はピット君の卒業でした。
一番甘えん坊の一番引っ付き虫で、一番長く一緒に居たので、とっても寂しいです。
優しいパパと元気に病気しないで愛されて大きくなってね!(祈&願)

 上の写真は丸洗いされた子猫たちです。
このキャットタワー、ずいぶん長いこと愛用してきましたが、引越しを機に処分しようと。
上馬の家に置くためのキャットタワーを探しています。
みなさん、いろんなキャットタワーを買ってらっしゃると思いますが、
今のキャットタワーってとってもデザインも可愛くなったし、色も豊富ですね♪
でも、豹柄を探してしまうのは私だけでしょうか?(笑)

続きはこちらから

 ブログも引越ししました♪
リンクしてくださっている皆様、お手数ですが、

http://plaza.rakuten.co.jp/bengalcat/

にリンクを変更していただけると助かります。 宜しくお願いします。m(_ _)m

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-09-30 03:11 | ベンガル
キリッ!
c0058481_13235896.jpg

アナ マリアちゃんです。
アナちゃんは来年にはママになるかな♪
ユノちゃん譲りの甘えん坊で、大きな目のきれいな女の子です。
マーキングもトライカラーのきれいなマーブルです。
次世代のホープです♪
アナママ、ゼフィロス・ファミリーとして、全面的に応援していきますので、がんばりましょう!
ベンガルのこと、いろいろ一緒に勉強していきましょうね♪

11月中にベンガル勉強会をします。
人数限定(5~8人程度)で、上馬の新居でいたします。
たくさんの写真を55インチのテレビで見ながら、解説とこれからのベンガル、アメリカでのベンガルの状況をお話できたらと思っています。
また、ブリーダー率が多い場合は、ぜふぃのブリードのコツ(?)も伝授の予定♪
ファミリーの皆様にはまたメールにてお知らせしますね♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-09-28 13:23 | ベンガル
ミラージュ・・・ ついに
c0058481_02401.jpg

みなさん、お久しぶりです。
ミラージュです。
最近、わたち、なんだかへんなの。

おなかが、もぞもぞしてるの。



c0058481_0251022.jpg

こんな気持ちはじめてにゃの。。。
どうしたのかしら。わたち・・・・


それで、考え出したのが。。


c0058481_0255939.jpg

このスタイル。
こうしてると、落ち着くのにゃん。



c0058481_0264750.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。
炊飯ジャーにまたがってるととっても落ち着くの。



c0058481_0275248.jpg

最近、マァマが台をのせてくれたのにゃ。
誰にゃ?
あたちの足が短いといっているのは~~~!



c0058481_0285067.jpg

じゃ、今日もジャーさんの上で寝るにゃ。
おやすみなさい。。。。ZZZZ


ミラージュが、あのミラージュがついにご懐妊です。(感涙)
でも、やっぱりミラージュ。
どこか変です。
子猫たちも変な癖のある子が産まれるのかな?(笑)
今からとっても楽しみです♪
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ


PS,オーナーさんの皆さん、すいません。
やっとこリンクしました!
新しい仲間です♪
皆さん、是非訪れてみてくださいね!
小鉄とチエの部屋
わん・ニャン日記
育児休業報告書
Eiko's Light Creation
Coucher-de-chat
by zephyee | 2006-09-17 00:30 | ベンガル
窓辺のベンガル
c0058481_14414652.jpg

お天気がいいですね!
思わず、猫たちを一斉に洗いました。
えーーーっと、全部で13匹洗ったかな。(笑)
タオルがつきて、やめました。
またお天気のいい日に、丸洗いいたしましょう。
写真は丸洗いされて半がわきのベンガルたち。



c0058481_1449764.jpg

ぶっくんからレイアにちゅ♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-04-28 14:49 | ベンガル
*18禁*男らしいベンガル♪
c0058481_22344299.jpg

 男らしいベンガルって、どう思います?
筋肉質で、大きくて、優しくて・・・ 


c0058481_2237752.jpg

こ、このアングルは。。。。(笑)




c0058481_22434823.jpg

パパは。。。。

 今日、キャロルと話してて。。。疑問をもった箇所である。
フランス人の美的感覚に感服した一日だったけど、さらに、Girl’s Talkに花が咲いた一日であった。
女の私には、一生わからないだろうな。(笑)

・・・・ キャロルも女性だけど。。。 いや、人生経験が違いすぎて。。。(爆)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-03-10 22:45 | ベンガル
ミラージュのお婿2♪
とまこさんのリクエストにお答えして♪
c0058481_2252176.jpg

ミラージュのにおいをかいで フレーメン中の御婿さま。。。(笑)



そして、おまけ・・・


c0058481_22533734.jpg

ミラージュのとうちゃんのハルクです。



c0058481_22543611.jpg

家にきたことある人は、分かる大きさだよね。(笑)
でっかい父ちゃんも お婿のにおいをかいで。。。。



c0058481_22561685.jpg

確認中。

ミラージュ、結ばれるのか??? 

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-03-08 22:57 | ベンガル
ミラージュのお婿さま♪
c0058481_9271714.jpg

ミラージュ;あ、あれはだれでしか?


c0058481_928452.jpg

お婿:・・・・・・・



c0058481_928286.jpg

ミラージュ;あの~ せめて、お名前を・・・・ 



c0058481_9293687.jpg

お婿:What? I can't understand Japanese.



c0058481_933092.jpg

マッハ:ミラージュ、英語はなせないんじゃ、お手上げだね~
     私? ほら、数ヶ月渡米してたもん♪

さて、ミラージュの恋はどうなるのでしょう?

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-03-08 09:34 | ベンガル
正解 その1
↓の写真、上の写真の左から2番目、下の写真の一番左のこはモナリザです。
c0058481_207415.jpg



c0058481_2095480.jpg

左がマドンナ、右がモナリザね。
柄や色が違うから、分かりやすいでしょ?

 話は変わりますが、今日、ミラージュのお婿が到着しました!!
はるばる成田までお迎えに行ってきましたよ!
お婿の写真はまた後日ね。
明日はフランスの友人が来ます。
2日続けて成田詣でです。(笑)


ミラージュのお婿が見たい人はぽちっとしてね♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-03-07 20:14 | ベンガル
Happy birthday!
遅ればせながら。。。

1月28日に
アスランくんラゼルちゃん


c0058481_7215041.jpg


プリンスくん


c0058481_7261180.jpg


ジークくん


c0058481_7453972.jpg


1月22日にミラージュも1歳になりました! ヴィヴィアンパンディくんもおめでとうね!!


c0058481_717992.jpg


どの子も元気で何よりです!


c0058481_7333569.jpg

こんなにちっさかたのにねぇーー。(感涙)

そして、イシス&プラッチ&ヴィヴィアンママもお誕生日おめでとう。
無事、あたしも1歳年取りました。(;^_^A アセアセ・・・
インフルエンザ中だったので、焼肉でにんにく一杯食べましたよ。
おかげで、元気になりました。
今年も充実した一年を過ごしたいです。
がんばります~!!


今日はパブロくんの婿入りです。
卒業、おめでとう!!
ママ&パパのYさま、後ほどお会いできるのを楽しみにしております!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-29 07:22 | ベンガル
萌~~~ぇ!
 みなさん、嬉しいニュースを聞いてください!

あんなに小さかったミラージュ。
c0058481_9232418.jpg

おにいちゃんにせみみたいにくっついてたミラージュ。


c0058481_9243457.jpg

赤ちゃんだと思ってたミラージュですが。。。

ついに 



「萌~~~~~ぇ!」



な初ヒートを迎えました。
ヒートといえば、今、外で野良ちゃんたちがきっと叫んでいると思いますが、ベンガルのヒートの声はとても大きいです。
でも、ミラージュは他の子のように絶叫とはならず、小さな声で控えめに
「萌~~~ぇ!」

とっています。 本当に、そう聞こえるのよぉ。(笑)

まぁまは嬉しいよ。
来月来るお婿さんに会うまでは、ちょっともえもえなミラージュです。



c0058481_9285783.jpg

のんきなミラージュもちょっとレディーになりつつあります。
この写真はちび時代ですよ。(笑)

萌ぇ~な ミラージュの写真が見たい人はぽちっとな♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-08 09:27 | ベンガル