カテゴリ:卒業( 5 )
リンクスくんの卒業
昨日はリンクスくんが卒業で奈良に旅立ちました。
とっても豹柄がお似合いのとっても綺麗なママがお迎えに来てくださいました。
c0058481_1102166.jpg


元気で大きくなるんだよ。
奈良にはチェロキーが居るからね!
どうやらとっても近いらしいので、曾おじちゃんに会えるかも??

リンクスママ&パパ、おにいちゃまたち、甘ったれのいっチョ前ですが、
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-09-19 11:03 | 卒業
卒業した子猫たち
 子猫たちは元気に育って、とってもなついたころ、オーナーさんのママ&パパのお家に旅立って行きます。
昨日はアニーちゃんの卒業でした。


c0058481_2482626.jpg

甘えん坊で引っ付き虫だったアニーちゃん。
写真撮ってるとおねえちゃんに抱っこの催促中。


c0058481_2495355.jpg

先ほど送られてきたアニーちゃんの写真です。
すっかりパパに甘えてます。(笑)
優しいパパとママにずっと甘えて、可愛がってもらってね♪




c0058481_2513376.jpg

8月31日に卒業した宮崎さん家のCocoくんです。
ジジくんの弟として卒業していきました。


c0058481_2541860.jpg

もうジジくんとご対面したかな?
がんばれ! ジジ君&Cocoくん♪




c0058481_2573939.jpg

8月19日に卒業した小鉄君(左)&チエちゃん(右)です。
兄弟で一緒に卒業でした。
卒業後はパパの足に絡むのが日課とか。
写真はこちらから

 みんな病気しないで元気でね!

PS,ハッピーニュースが! あのミラージュが!!
こうご期待♪

人気blogランキングへ

そして、Zephyros では移転前の在庫処分セールやってます。
在庫があるもののみ、30%オフです!
by zephyee | 2006-09-10 02:58 | 卒業
卒業後・・・
 今日は近況報告で送ってくださったオーナーさんの写真をご紹介します。
まずはチェロキーから。
奈良で、ゆったりと引退生活を送っているチェロキーくん。
c0058481_13385378.jpg

「今朝目覚めると、主人ではなく別の人(猫(笑)?)が!
主人が起きた後、枕を占領しちゃったみたいです(爆)なんか得意気な寝顔でしょ(*^^*)」

チェロキーママ、チェロキーの嬉しそうな寝顔、かわいすぎます。
子猫のときからそうでしたけど、枕で寝ますよね。
きっと次は腕枕を要求してきますよ!(笑)




c0058481_13404990.jpg

マックくん
「心配していたウニとマックの仲ですが、すっかり仲良しです(^-^)どこに行くにもくっついてて、微笑ましいですよー!」

 そして今は、ウニちゃんのオッパイを吸うマック君。
ママのように甘えてるのかしら。。。(笑)
2にゃんの仲が良くて、本当に良かったです~♪




c0058481_13422616.jpg

ルーちゃん。
「すっかり落ち着きました。
確かに度胸があると思います。
昨日、おしっこができ、今日には、2回うんちょすが出来ました。
キャットタワーも登りはじめています。」

度胸満点のルーちゃん。
ショーもがんばれるかな? またお会いできるのを楽しみにしてますよ!

Yさま、Sさま、Oさまかわいい写真、ありがとうございました。
また、是非ご紹介させてくださいね♪


今日はキーちゃんがスイスへと旅立ちました。
スイスのショーでの活躍とかわいい子猫に恵まれることをお祈りします。
新しいキャッテリーの柱となって、ヨーロッパのベンガルに貢献できますように。
がんばれ、キーちゃん!

・・・・・・ とはいうものの、しばらく、放心しちゃいそうです。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-05-18 13:47 | 卒業
マックくん
c0058481_1824100.jpg

 今日、いえ、もう昨日ですが、マック君の卒業でした。
2頭続けての卒業で、少し静かになりました。
その分、寂しい。。。。。
とはいえ、とっても優しいママとおねえちゃまが迎えに来てくれたマックくん。
幸せ者です。
Sさまのご家族の皆様とマックくんとうにちゃんのご多幸をお祈りします。
また、名古屋で会えるかな?

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-05-05 01:10 | 卒業
ルーちゃん
c0058481_20385679.jpg

 今日はルーちゃんの卒業でした。
キュートなルーちゃん、優しいパパと幸せにね!
ルーパパ、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ

PS,明日はMackくんの卒業です。 さみしくなります。
by zephyee | 2006-05-03 20:40 | 卒業