カテゴリ:猫( 103 )
やめらんない
 いま、あたちたちのやめらんない 遊びはね、
c0058481_0373367.jpg

これ、これにゃん。


c0058481_0383798.jpg




c0058481_03947.jpg




c0058481_039422.jpg


 ああ。。 そ、掃除の邪魔なんですけど。。。(;^_^A アセアセ・・・



c0058481_040321.jpg

 ごめんにゃ。

 人気blogランキングへ

 今週は、、いえ、もとい。今週もばたばたしました。
明日以降、ゆっくりレスいたします。
いつも亀レスで、ごめんなさい。m(_ _)m

おわびに。。。
c0058481_0454267.jpg

 左:レンくん、 右:姫ちゃんのラブリーカップルです♪
by zephyee | 2005-05-21 00:41 |
子猫・子猫・子猫
猫プロジェさんへ
子猫の資料が足りないとか。。。
どうでしょ? お役に立てますか?(^^)
by zephyee | 2005-05-19 18:30 |
猫プロジェさんへ
 あたちたち、ベンガルの子猫。
名前はミラージュ。
横から見るとこんな感じ。
c0058481_18224215.jpg

 顔も見たい?


c0058481_1823147.jpg

こんなんでました。


 そして、後姿。。。


c0058481_18253481.jpg



c0058481_1826787.jpg



c0058481_18264691.jpg


 どうでしょ??(^^) 猫プロジェさん、お役に立てそうですか?

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-19 18:27 |
わくちんってね。。。
c0058481_10313318.jpg

 あたち、姫ちゃん。
わくちんってね、ちくっとしただけだったわ。
でも、うずりんはいやーっていってたわね。
れんくんもチュチュちゃんも動じなくて、痛くないの?ってかんじだったわ。
るるちゃんは最後に振り向いて、「あれ?痛いかも?」って顔してた。
ちょっといたかったけど、先生が「えらいえらい」って褒めてくれたし、ばぁばがとりにくごちしてくれたから、いいのにゃ。
 今夜もとりにくくれないかにゃ~♪ 
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-18 10:38 |
わくちんってにゃに?
c0058481_8505054.jpg


 寒かったり、暖かくなったり。。。
もう5月だけど、どうなの?
 今日は、あたちたち、わくちんらしいにゃ。
わくちんって、おいしいの?

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-17 08:51 |
ミラージュ祭り
 petit さん、お待たせのミラージュです。
ちょっとお姉さんになりました。
お腹の手入れ中
c0058481_714295.jpg

まだまだ子猫のように遊びます。
ミラージュの開き


c0058481_715157.jpg

ちょっとお姉さんの表情になったでしょ。


c0058481_7154795.jpg



c0058481_716387.jpg

 ジークフリードをなめなめしている ミラージュ。
結構、面倒見がいいんです。


c0058481_7172646.jpg

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-16 07:23 |
目線の先は。。。
 さて~~、お待たせしました。
答えは。。。

タリアママ でしたぁ!
c0058481_775894.jpg


 子猫たちも歯が生えて、ご飯もしっかり食べれるようになってきたため、
タリアもオッパイをあげていても、痛くなってくるとたってしまうのです。
それで、みんなあ~。。。 オッパイ、待って~~、って顔だったの。実は。(笑)


c0058481_784332.jpg

 黒一点のレンくんは甘えん坊なので、ママを追いかけます。


c0058481_79079.jpg

 徐々に子離れをしているタリアママなのですが、レンくんには甘いかも。(^^)

 最近はタワーも登れるようになり、子猫たちは窓辺でくつろぐことが多くなりました。


c0058481_7101075.jpg




c0058481_71544.jpg

 今日は残念ながら、寒くて窓辺もだめでしょう。
暖かな陽射しがあれば、子猫たちはココから、道行く人たちを眺めています。
そしてまどろんで。。。 ゆっくり、ゆっくり、大きくなっています。
下から声をかけてくれる人たちもいて、子猫たちはいろいろな人に成長を見守られて、すくすく成長しています。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-15 07:17 |
子猫たちの視線の先は?
c0058481_2331180.jpg


 さて、子猫たちの視線の先は??
答えは明日! お楽しみに♪

見たい人はぽちっとしてね♪
子猫たちにぽちっとにゃ♪
by zephyee | 2005-05-13 23:05 |
子猫てんこ盛り♪
c0058481_12392136.jpg


 ひとさら、頂戴♪
ってかた、いらっしゃいましたよね。(笑)
こんなかんじ??(爆々)



c0058481_14261195.jpg

  p_chansblogさん、縦の写真もあるのです。。。。
でも、顔が見えないの。
落ちそうでしょ。(笑)



c0058481_14515968.jpg

  p_chansblogさん、もうひとつのたてもありました!
でも、一番下の子ばかりにピントがあっていて、光具合も好みじゃなかったの。(笑)
 どうでしょ??

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-13 12:41 |
フォトジェニック
 かわいい子猫たち♪
今日撮影した写真から♪
 マリンカちゃん♪
c0058481_1840773.jpg


ジークフリードくん


c0058481_18442647.jpg


レンくん


c0058481_18452371.jpg


 成木さんちのお嬢ちゃま♪


c0058481_1847762.jpg


 ルイちゃん♪


c0058481_20194597.jpg


わたせさんちのお嬢様♪


c0058481_20204288.jpg


栗原さんちのルルちゃん♪


c0058481_20212771.jpg



 子猫軍団♪


c0058481_20225714.jpg


by zephyee | 2005-05-12 18:48 |