カテゴリ:熱帯魚( 1 )
水槽
 家には昔から、60センチ水槽がひとつありました。
熱帯魚好きの弟と母の影響でいつも必ずひとつの水槽がありました。
エンゼルフィッシュやプレコ、グッピーなどいろいろな熱帯魚を飼ってきました。
しかし、今年は、夢の魚を飼うことを決断しました。
何の魚かって? うふふふふ
これもアスランパパのおかげ。ありがとうございます。m(_ _)m

 そして我が家の昇格した水槽。
90センチです!(全貌はまた魚が入ってから!)
c0058481_9502358.jpg


 まだ魚は少しだけパイロットフィッシュが入っているのみ。
今週中にはお披露目できると思いますので、お楽しみに。
 アスランパパには機材のチョイスから全ての面で大変にご親切にしていただきました。
この場をお借りして、心からのお礼を。ありがとうございます。m(_ _)m
もし、ご覧になっている方で、熱帯魚に興味がある方、これから、水槽をおく予定のある方は、是非、HEERO's WORK OF ART WORLDさんにお問い合わせしてみてください。
とっても親切にしてくださいます。(^^)

 ちなみに、水槽は3つに分裂しました。
分裂した残りの2つの水槽は海水魚が泳ぐ予定です。
この海水魚も今月末、捕獲の予定。うふふふ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-08-23 10:00 | 熱帯魚