カテゴリ:キャットショー( 9 )
アワードパーティー 2
 今回のアワードパーティーは名古屋でした。
新幹線でラファエルママと一緒に行ってきました。
今回はプロのカメラマンが居たので、ほとんど撮ってもらっていたのであまり手持ちの写真がなく、すいません。
ピンクのロゼットが素敵なドレスをお召しのラファエルママです。
本当におめでとう!
c0058481_1202989.jpg

また、来期、一緒にパーティーに出られたらいいですね!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-08-27 01:22 | キャットショー
アワードパーティー
c0058481_2313449.jpg

今日は名古屋でアワードパーティーでした。
キツンで17位に入賞したカサノバをはじめ、アルターのラファエルくんの入賞をお祝いしてきました。
ラファエルママ、1年間お疲れ様、そしておめでとうございました。
ピンクの豹柄のドレス、素敵でしたよ!

お花を贈ってくださったミュセウママ、ありがとうございました。
とっても素敵なお花で、今我が家を彩っています♪

パーティーの様子はまた後日!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-08-20 23:04 | キャットショー
キャットショー 3月25&26日
 3月25&26日には私の所属する東京キャットクラブのキャットショーがありました。
お蔭様でたくさんの猫ちゃんのご出陳と、ご見学の方に来ていただき、ありがとうございました。
なかなかゆっくりとお話をするチャンスがなく、失礼をしてしまいましたが、ご参加いただいた、オーナーさん方、いろいろとありがとうございました。

c0058481_16595879.jpg

日曜日に参加したシルバー・スポットのルークです。
ちょっと初めてでびっくりしたみたいですね。
久しぶりに対面で、綺麗になってて、嬉しかったですね。


c0058481_1704940.jpg

 もっとルークの写真が見たい方はこちらをご覧ください。



c0058481_172923.jpg

日曜日はクラークの私に変わって、息子がカサノバを出陳してくれました。
先生方に褒められて、ご満悦のYでした。


c0058481_1732182.jpg



c0058481_1733037.jpg


皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
たくさんの方にお会いできて、楽しい2日でした。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-03-30 17:04 | キャットショー
福岡キャットショー
 2月25&26日の福岡でのキャットショー、カサノバとミュセウくんと行ってきました!
日曜日はにゃみぃさんとミュセウ・ファミリーと楽しい時間を過ごしました。
c0058481_6482523.jpg

にゃみぃさん、お忙しい中、ご来訪、ありがとうございました!
写真はにゃみぃさんに抱っこされてご機嫌のカサノバとにゃみぃさん。
にゃみぃさん、すんごーーーーい 美人なの!(^^)
本当にきてくださって、ありがとうございました!



c0058481_6494662.jpg

 2日お疲れ様 ミュセウくん、カサノバ。
がんばったね!!



c0058481_6514044.jpg

土曜日は一緒にいたミュセウくんとカサノバ。
日曜日はミュセウママにお迎えに来てもらって、卒業していきました。
土曜日の飛行機が揺れたためか、調子が悪くて、心配な卒業でしたが、ミュセウママの愛情たっぷりのケアーを受けて、新しいお家でゆっくりしているようです。
 アメリカのばぁばにも報告したら、とっても喜んでいました。
これからもがんばりましょうね! ミュセウくん&ミュセウママ、パパ、おにいちゃま♪


 福岡のショーは久しぶりの参加でした。
福岡のショー関係者の皆様、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
本来でしたら、お一人づつ、お礼のお電話を差し上げるべきだと思いますが、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。m(_ _)m
 去年は渡米の時期と重なっていけず、現在、新居を建設中で、忙しく、参加できなかったのです。
久しぶりの福岡のショーをとても楽しく過ごさせていただき、本当に嬉しく思っています。
Hさま、いろいろご配慮いただき、ありがとうございました。

 福岡のショーはカサノバを連れての2回目のショーですが、先輩ブリーダーたちにお褒めのお言葉をいただいて、本当に嬉しく思っています。
 福岡では、カサノバを初めてみる人が、「ベンガルってきれいねー」とか、「かわいいー!」とよく声をかけていただき、とても嬉しかったです。
カサノバとミュセウはアメリカにママのマッハを送って交配してもらい、日本に帰ってきてから生まれた子猫です。
 ベンガルのブリーダーの永遠のテーマである、薄くならない、コントラストの強い、大きなマーキングを狙っての交配で生まれた子猫です。
ミュセウくんのマーキングはすでにロゼットが見えてきていますが、カサノバのロゼットはインクジェット・ブラックマーキングでスポットがブラックに見えてしまって、ロゼットが見えにくいと思いますが、よーーーく見るとロゼットになってきています。
彼が成長するにつれて、ロゼットはそのコントラストで、さらに迫力のあるものとなるでしょう。
狙い通りのマーキングやカラーの子猫が生まれて、本当にブリーダー冥利につきます。
完璧な猫はいません。
それでも、私は私のできることをひとつづつ、私が目指すベンガルをブリードして行きたいと思っています。
 ヘッドもとても大事ですが、ベンガルはそのコートのテクスチャーとマーキング、カラーが最も特徴のある、スタンダードでも一番点数の高い猫種です。
ベンガルらしいカラー、マーキング、ロゼットはなにか、それを思い出しつつまた、忘れられそうなゴージャスなベンガルをもう一度思い出して欲しいと願っています。

 彼やミュセウママとともに、これからベンガル独特のコントラストの強い、美しいマーキング、ロゼットをプレゼンテーションして行きたいと思っています。
皆様、是非応援してください。
もし、キャットショーにいらっしゃることがあったら、是非、声をかけてくださいね!

 PS.先輩Mさま、嬉しいお言葉、勇気と気合をありがとうございました!
また、機会があったら、是非カラー談義、お聞かせください。
 それから、Nちゃま、おいしい夕飯ご馳走様でした♪また、飲みましょうねー!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-02-28 06:55 | キャットショー
カサノバ・デビュー!
c0058481_972079.jpg

 週末はキャットショーに行って来ました!
カサノバがデビューでした。
がんばってきましたよ!



c0058481_9101920.jpg

お疲れ様でした。カサノバ君。(^^)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-02-13 09:08 | キャットショー
ご心配をおかけしております
 みなさん、ご無沙汰してしまって、すいません!
アメリカから帰ってきて、怒涛のように仕事が押し寄せ、そして、メールは2000通!
読んだり、お返事を出したりして、時が流れ、11月26&27日には私の所属する東京キャットクラブのキャットショーのお手伝いで、ばたばたしております。
お会いできる方、楽しみにしております!
また、ご出陳したい方、どうぞご連絡をお願いします!


そうそう、On Safariの写真ですが、HPの方に載せてあります。
是非、ご覧ください。
写真はこちらです。

c0058481_705063.jpg


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-11-22 06:57 | キャットショー
大分にて
みなさんー!
こんばんわ!
先週のショーは大分で開催されました。
はるばる、行って来ましたよ!
大分ではラゼルちゃんも参加しましたよ。
ミラージュはお蔭様で先週のショーで2つ、大分で2つのロゼットを頂き、チャンピオンになりました!


c0058481_22401559.jpg

審査中もママを見る余裕のあるラゼル姫。


c0058481_22425295.jpg

本当にいい子で、お家でのわがまま振りがうそのよう。
これが本当のねこかぶりかな。(笑)


2日目のミラージュ。
かなり、お疲れです。


c0058481_2244629.jpg



c0058481_22442986.jpg

ショー会場でも爆睡のミラージュ。
目が。。。はんびらき。(笑)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-19 22:45 | キャットショー
アワードパーティー in パシフィックホテル
 8月7日はアワードパーティーでした。
アチェリ、イアティク、アーク、クラウディオ、ミューミュー、マッハ、オーリ、おめでとう!!
c0058481_1482729.jpg

 1年間、猫たちもオーナーさんも本当にがんばりました。
素晴らしい結果ももちろんですが、こうして皆さんと知り合えて、最後までがんばりぬいたことを誇りに思います。


c0058481_1484788.jpg

 持ちきれないお花とプレゼント!
皆さん、本当にありがとうございました。



c0058481_1485964.jpg

 千絵様 
シンくんの25th Best Kitten おめでとうございます!


c0058481_1491278.jpg

くみぷり。ちゃん、
クラウディオの21thBest Kitten おめでとうございます!


c0058481_150473.jpg

美幸様
イアティクちゃんの6th Best Alter おめでとうございます!


c0058481_1492548.jpg

千絵様
シンくんの24th Best Cat おめでとうございます!


c0058481_1493675.jpg

 1年間 本当にお疲れ様でした。
そして、心からのお祝いを! 


c0058481_1494644.jpg


 持ちきれないほどのロゼット。
応援してくださった皆様、良い成績を下さったジャッジの皆様、ありがとうございました。

2004-2005 TICA アジア アワード

Kitten Class: 
Best Bengal kitten
21th Best Kitten  :Coloratura Claudio (King の息子です)
Br&Ow:Kumi Yoshikawa

3rd Best Bengal Kitten
23rd Best Kitten :Zephyros Macha
Br&Ow:Yukari Kaneko

4th Best Bengal Kitten
25 th Best Kitten :Zephyros Shin of Marashantia
Br:Yukari Kaneko
Ow:Chie Sasaki&Yukari Kaneko


Championship Class:
21th Best Cat : RW.SGC.Zephyros Mu Mu
Br&Ow:Yukari Kaneko

24th Best Cat :RW.SGC.Zephyros Shin of Marashantia
Br:Yukari Kaneko
Ow:Chie Sasaki&Yukari Kaneko

12th Best Shorthair Cat : RW.SGC.Zephyros Aceri
Br:Yukari Kaneko
Ow:Hisamoto/Miyuki Naito&Yukari Kaneko

アチェリは昨年キツンに続き、今期も活躍し、インターナショナルで3位のベンガル・マーブルとして表彰されました!


Alter Class:
6th Best Alter :RW.SGCA.Zephyros Iyatiku
Br:Yukari Kaneko
Ow:Miyuki Naito&Yukari Kaneko

 イアティクはベンガルのアルターとして、2年続けてのアワード入りです!

17th Best Alter: RW.SGCA.Zephyros Rikimaru
Br:Yukari Kaneko
Ow:Setsuko Koehata

22nd Best Alter :RW.SGCA.Zephyros Arch of Asgarth

Br:Yukari Kaneko
Ow:Tomomi Kawakami


 みなさん、本当におめでとうございます。
心から、誇りに思います。
また、感謝の気持ちで一杯です。

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-08-10 01:51 | キャットショー
7月10日 日曜日
 日曜日、朝はゆっくり出来たのでテレビでアメリカに発生しているトルネードをニュースで見ました。
 もう、見るたびにすごすぎ。。。
屋根が飛ぶ、木が家に突き刺さってる。。。それに車が沈んでる。。。
ああ。。。明日、ニューオリンズにいけるのかなあ。 

 マッハは良く寝たようで、ソファーでご機嫌。
さて、今日もがんばろうね。


c0058481_715935.jpg


 下の写真、息子のカメラでの撮影。


c0058481_7192353.jpg


 さて、一般審査開始。


c0058481_7144656.jpg

 今日はトレーニーさんも入っていました。
将来、素敵なジャッジさんになってくださいね!
彼女とは前にシカゴで会っていたので、とても嬉しい再会でした。
 

c0058481_726610.jpg

 今日は少しはよくなってきた時差ぼけの息子もショー会場で撮影したり、ショーを見たり。
体を動かして、起きているように、アドバイスすると本人もがんばってやっていました。
およそ13時間違う時差。10歳の子供には辛いよね。
がんばれ、Yuki!



c0058481_7302352.jpg



c0058481_7304440.jpg

 2人ががんばって出陳してくれて、今日は1つファイナルゲット。
良かったねー。 嬉しいね。(^^)



c0058481_7313118.jpg

 マッハもお澄まし。(^^)



c0058481_731537.jpg

 今回のショーではこのグリーンのロゼットはお土産として最初に名前入りのものがもらえました。すごい、嬉しい。 素敵。このアイディア。
そして、ファイナルに入ると順位とジャッジの名前が入ったプレートをいただきました。
 とてもスマートなアイディアです。

 

c0058481_7335299.jpg

 ショー会場では、たくさんの友人たちに親切にしてもらいましたが、前にもあったといっていた隣のアルターの女性が子供と遊ぶのがとても上手な方で、娘は持参したなめんなよ猫のバブルガムで盛り上がっていました。
 大きな風船を作れるようになって、大満足。(笑)

 息子のカメラより・・・・


c0058481_7351911.jpg

 その女性のアルターの猫ちゃん。
とってもきれいなマーブルのベンガルでしたよ♪



c0058481_7361139.jpg



c0058481_7362688.jpg

 上記2つ、息子の撮影の写真です。
ショー会場ではたくさんの猫グッズが売っています。
とってもカラフルできれい。

 また日本ではあまり見かけない猫種も出陳されていました。
とってもきれいなジャパニーズ・ボブテール


c0058481_7373454.jpg



c0058481_739815.jpg


 アメリカン・ボブテール


c0058481_7381763.jpg

 おじさんがにこやかで、とっても猫ちゃんがおおらかでした。

珍しいカラーのアビシニアン


c0058481_7395039.jpg


とってもかわいかったラグドール


c0058481_7401583.jpg


 他にもいろいろな猫ちゃんがいて、とても興味深かったですよ。


c0058481_758358.jpg

 お二人さん、お疲れ様。
お手伝い、ありがとうね。(^^)

 さて、無事にショーが終わり、夕飯は昨日も行ったレストランへ。



c0058481_741431.jpg


私がオーダーしたステーキ。。。。 大きすぎる。 男の人でも大きすぎると思うんだけど。。。



c0058481_74379.jpg

 息子の選んだロースト・ダック。
とってもおいしそう。(^^)


c0058481_7434056.jpg

娘はサーロイン・ステーキ。
大きさといい、やわらかさといい、いいチョイス。
でも、食べ切れません。(笑)
 帰りにはパックを頂き、部屋へ持ち帰りました。
明日の朝ごはんにしましょ。

 そうそう、このレストランでは又友人と会えました。
支払いをしている間に、友達に分かれの挨拶をして、席に戻ると、息子の後ろの席に座っていた2人の老人が私を呼ぶんです。
 彼らがオーダーしたのが先だったのに、私たちのが先に運ばれて、ウェートレスのお姉さんに怒っていたので、どきどきしてながらいくと、
「ミルウォーキーへは何をしに来たの?」って聞かれたので、「キャットショーに参加して、その後友人の家を訪ねるんです」と答えると、「そうなの、ところで、貴方の子供たちは素晴らしいね。本当にいい子にしていたよ。」とお褒めの言葉をいただき、ほっとしました。
私もウェートレスのお姉さんに怒ってるみたいに怒られるのかと思ってどきどきしちゃいました。(笑)
 いつも思うんだけど。。アメリカって、本当に人を褒めるのが上手。
人の心が広いのかなあ。 子供にしても、猫にしても、とても寛容に接してくださって、なにか思うと声をかけてくれます。
一言二言で、本当に心が通うというか。。。 とても暖かい気持ちで嬉しく、レストランを後にしました。

 

c0058481_7551018.jpg

 その後はゆっくりお休み。お疲れ様でした。
私は今日はパッキング。
明日のことを思うと、ちょっと眠れない夜でした。
 無事に飛行機が飛びますように。。。。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-07-18 07:29 | キャットショー