2005年 03月 08日 ( 3 )
大好きな♪ Nさんより♪
c0058481_20414179.jpg


 大好きなNさんから 本が届きました。
Nさん、ありがとうございます。(^^)
とっても、とっても爽やかな本です。
みなさん、是非、買ってください♪

PS,一気に読みましたよー!
私も今年は新しいことにチャレンジしよう♪
最後のページで泣けたーー!(=^┬ ┬^=) うるうる



 
by zephyee | 2005-03-08 20:45 |
いまさらですが。。。
みゃうりんがる。。。
c0058481_20361347.jpg


 三毛猫バージョン。特別バージョンだよ~ん。
娘の同級生のパパがサインしてプレゼントしてくれました♪
すんごくうれしいー!!
○○パパ、私、電話もa○です♪

さて、明日はみんながなんていうか試してみよう。。 うっふっふ。。。

by zephyee | 2005-03-08 20:39 |
毎日ばとる。。。
c0058481_17273041.jpg

 こ、この影は?


c0058481_17284648.jpg

 おお! 素、素早い!


c0058481_17294215.jpg

こ、これはミラージュ?
ミラージュは最近このベットのもち手にはまっています。


c0058481_1730935.jpg

おっと、アタックを受けました!


c0058481_17313984.jpg

残念! ミラージュ、押さえ込まれて、1本とられました!


c0058481_17332925.jpg

あ~~ あっちでもこっちでもバトルが。。。。


c0058481_17351399.jpg

 そして、あっという間にお昼寝たいむ。


by zephyee | 2005-03-08 17:36 |