歩けるようになったにゃ
歩けるようになったにゃ_c0058481_5341631.jpg

おはようございます。
明日で4週間目になるミネルバママの息子です。


歩けるようになったにゃ_c0058481_5525863.jpg

こんなふうにちょっとだけあるけるようになってきまちた。


歩けるようになったにゃ_c0058481_5355957.jpg

みんなも歩く練習してましゅ。
あ、べろでちゃったにゃ。


歩けるようになったにゃ_c0058481_5531647.jpg

どうにゃ?
お腹をひきずってないじょ。


歩けるようになったにゃ_c0058481_5371023.jpg

時々、ミラージュちゃんが誘いにきてくれるにゃんけど。。。。


歩けるようになったにゃ_c0058481_5374350.jpg

ママは「今日はまだ外では遊べないのよ、また今度ね。」ってミラージュちゃんに言ってるみたい。


歩けるようになったにゃ_c0058481_5383061.jpg

ミラージュ「あたちひとりでいってくるにゃん」


歩けるようになったにゃ_c0058481_5391170.jpg

あたちもいきたいーーー!


歩けるようになったにゃ_c0058481_5393649.jpg

ミネルバ「ほらほら、わがままいってないで。オッパイの時間よ。」


歩けるようになったにゃ_c0058481_5402070.jpg

やっぱり、まだだめなんでちゅか?


・・・・・・・

そのころ、ミラージュは。。。
歩けるようになったにゃ_c0058481_541832.jpg

ちーちゃん「遊ぼう~ ミラージュ。かぷぅ!」
ミラージュ「ちょっといたいかもにゃ~」

 ちーちゃんに食われてます。。。 ミラージュ。??


ちびちゃんず、外に出ると、こ~んなことや あ~んなことが あるんだよ。。。(笑)








歩けるようになったにゃ_c0058481_5422936.jpg

今日はあったかいにゃ。
疲れたからお昼ねにゃ。 むにゃむにゃ。。。 ねむいにゃ。


歩けるようになったにゃ_c0058481_5434432.jpg

寝るときぐらい、あたちが上ね。
ちーちゃん。。 あたちがまもってるから ぐっしゅり ねてくだしゃい。



歩けるようになったにゃ_c0058481_5452678.jpg

ちー「なんか重いにゃ。。。。 う~ん。。。」




歩けるようになったにゃ_c0058481_546232.jpg

産箱でもお昼寝タイム。。。。 zzzzzzz
ミネルバ「やっと寝たわ。。。」


お疲れ様です。m(_ _)m>ミネルバさん
ミネルバの子猫たち、産箱の箱をがぶがぶ噛み始めました。
歯も生え始めました。
明日は産まれて4週間目。
そろそろ離乳食が始まります。
ばぁばの出番です。。。 ふっふっふっふ。。。。
そして、今週末? 来週あたり、ぞろぞろと子猫たちが出てくるでしょう。

        ・・・・・・・・・
(((p(>◇<)q))) ニュース!! じたばた

ランキング、今朝見たら、26位になってまちた。びっくり!
更新の励みになります。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
で、子猫たち かわいいぃ~ん と思った貴方、

にぷちっとな~♪
by zephyee | 2005-02-24 05:56 |
<< のぞき魔 思い出の写真 >>