成長
 今日はお天気が悪いので14日に撮影した写真です。(^^)

成長_c0058481_852241.jpg

 左が1月28日産まれのミネルバの子猫、右は1月22日生まれのノコミスの子猫のミラージュ。6日違いでこんなに大きさや子猫らしさが違うのよね。
 先週、インフルエンザで休んでいた子供たちとうちで「トゥーブラザーズ」を見たんだけど、
虎の赤ちゃんって、左の子猫みたいな顔してない?もっと耳が丸いけど。
 ミラージュの方はもう耳が立ってきてるし、猫らしくなってきてるよね。
たった6日の違いでもこんなに違う子猫の成長。

成長_c0058481_856279.jpg

 寝ぼけまなこの子猫。
眠いよね。 もっと寝てていいよ。 ゆっくり、ゆっくり 大人になろうね。(^^)


成長_c0058481_8574739.jpg

 ママの腕に抱かれて(?)眠る子猫。
安心しきった寝顔。 どんな夢を見てるのかな?


成長_c0058481_8585296.jpg

 乱入してるミラージュ。(笑)
ミネルバおばちゃまになんだか、アタック?してます。(笑)



成長_c0058481_8593559.jpg

 私はミネルバの美しい顔が大好き。
この凛とした横顔。
母としての誇らしい顔。



成長_c0058481_903470.jpg

 なぜか産箱のスミに方向を揃えて眠る子猫たち。
ししゃもっぽい。(笑)



成長_c0058481_915144.jpg

 乱入ミラージュのやんちゃぶり。
お腹まるみえだよぉ~(笑)



成長_c0058481_94103.jpg

 まるまると すくすくと すやすやと 育っています。
すべての子猫たちの誕生にありがとう。
by zephyee | 2005-02-16 09:05 | 動物
<< マッハ テスト >>