子猫部屋
c0058481_18302284.jpg

すいません、また写真がたてになってしまいました。(汗)
子猫部屋の壁紙です。

子猫たちのいたずらを考慮して、腰壁にしました。
腰壁の下は、床と同じ素材で消臭フロアーにしました。
普通は、壁には使わない素材ですので、建築関係者には発想もなかったようですが、
実際に貼ってみると、いい感じです。
床と壁の接点は防水加工をして、汚れからくるにおいやばい菌を防御。
床には床暖房が入っています。
子猫たちもママ猫たちもこの冬はここでのんびりしてくれるかな。

実は、コンセントの位置も子猫たちのいたずらやママ猫のスプレーの可能性を考えて、猫の体高よりも高い位置にしてあります。
万が一の事故は未然に防ぎたいですからね。^^

ボーダー壁紙 キャット イン ザ ガーデン
ボーダー壁紙 キャット イン ザ ガーデン
このボーダー壁紙がほしい方は↑へどうぞ♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-09-28 18:30 | ベンガル・ライフ
<< ミラージュ キリッ! >>