ペット可住宅
c0058481_12191016.jpg

 上野毛のリビングの窓から外を眺めるベンガルたち。
今のうちは通りに面していて、リビングの窓から子猫たちが窓の外を眺めるのが毎日の日課です。
そして、下から通勤や通学中の皆さんが声をかけてくれるようで、子猫たちは一心に見つめています。
ここからこの子達がこうして顔を見せるのも後少し。
なんだか、嬉しいような、寂しいような。
上野毛の土地は大好きだったので、大変、わかれ難いのですが。。。
でも、三軒茶屋の楽しさに、心惹かれる私。
だって、ハナマサがあるんだもん♪




 
c0058481_1225545.jpg

この窓はリビングの一部。
今度はココから、子猫たちが見るのかな。
この窓の下、ベンチになります。
その下は猫トイレだったり、収納だったり。
ココで猫たちは日向ぼっこや、人のおひざで寝たりもするのでしょう。
Mamiさまくみぷり。さま、イア&アテママ、ココでも子猫をおひざにぐびぐび飲めますぞ。(笑)

実は上馬プロジェクトには賃貸が1件入るのですが、ココでご紹介する前に、昨日申し込みが入ってしまいました。(;^_^A
ペット可の1LDKで大型トップライトが2台あって、開閉でき、三軒茶屋から徒歩11分ほど。
なんと、間取りのコピーと概観だけで決められたそうで、嬉しいかも。^^
ペットを飼う方に、と思って作ったので、広々してるのがいいのかな。
犬の足洗い場とか、外溝もこったんだけど、ペットは居ないんだって。残念!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-09-19 12:30 | ベンガル・ライフ
<< お昼寝 ジジくん&ココくん >>