建築中の家のこと
 新築中のうちですが、お蔭様で順調に工事が進み、昨日足場が外れました。
建築中の家のこと_c0058481_1371791.jpg

これは玄関横のガラスブロックです。
中の明かりが漏れて、良い感じです。
引っ越したら、この横にクリスマスツリーを置いて、ライティングしようかなあ~なんて、考えています♪



建築中の家のこと_c0058481_1381231.jpg

これは、リビングにつける暖炉のための換気口の工事中の写真です。
オーナーの皆さん、この前で、子猫をひざに飲めますぞ!!
ファミリー会はこれから我が家です!
雑魚寝でよければ、お泊りもOKですわよ。(笑)



建築中の家のこと_c0058481_139163.jpg

内装はまだですが、すっかり壁は出来ました。
この窓は猫部屋の天窓です。
空の鳥が見えるといいな♪


連休明けから石貼りです。
しばらく、家に入れなくなって残念ですが、その後はカーテンの採寸と忙しい毎日です。
連日現場監督している私は、とっても楽しみです♪
建築会社にはハウスメーカーではできないきめ細かい要望をかなえてもらいました。
欲を言えばきりがないけど、今私たちが出来る精一杯で猫たちと私たちが快適に暮らせる間取りや素材を選べたと思います。


来月いよいよ引越しです!
準備は着々と進んでいます。
引越し後、いろいろとアイディアを公開して行きますのでお楽しみに!

是非クリックお願いいたします♪
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-09-17 13:11 | ベンガル・ライフ
<< リンクスくんの卒業 ミラージュ・・・ ついに >>