ミラージュ・・・ ついに
ミラージュ・・・ ついに_c0058481_02401.jpg

みなさん、お久しぶりです。
ミラージュです。
最近、わたち、なんだかへんなの。

おなかが、もぞもぞしてるの。



ミラージュ・・・ ついに_c0058481_0251022.jpg

こんな気持ちはじめてにゃの。。。
どうしたのかしら。わたち・・・・


それで、考え出したのが。。


ミラージュ・・・ ついに_c0058481_0255939.jpg

このスタイル。
こうしてると、落ち着くのにゃん。



ミラージュ・・・ ついに_c0058481_0264750.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。
炊飯ジャーにまたがってるととっても落ち着くの。



ミラージュ・・・ ついに_c0058481_0275248.jpg

最近、マァマが台をのせてくれたのにゃ。
誰にゃ?
あたちの足が短いといっているのは~~~!



ミラージュ・・・ ついに_c0058481_0285067.jpg

じゃ、今日もジャーさんの上で寝るにゃ。
おやすみなさい。。。。ZZZZ


ミラージュが、あのミラージュがついにご懐妊です。(感涙)
でも、やっぱりミラージュ。
どこか変です。
子猫たちも変な癖のある子が産まれるのかな?(笑)
今からとっても楽しみです♪
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ


PS,オーナーさんの皆さん、すいません。
やっとこリンクしました!
新しい仲間です♪
皆さん、是非訪れてみてくださいね!
小鉄とチエの部屋
わん・ニャン日記
育児休業報告書
Eiko's Light Creation
Coucher-de-chat
by zephyee | 2006-09-17 00:30 | ベンガル
<< 建築中の家のこと 卒業した子猫たち >>