卒業した子猫たち
 子猫たちは元気に育って、とってもなついたころ、オーナーさんのママ&パパのお家に旅立って行きます。
昨日はアニーちゃんの卒業でした。


卒業した子猫たち_c0058481_2482626.jpg

甘えん坊で引っ付き虫だったアニーちゃん。
写真撮ってるとおねえちゃんに抱っこの催促中。


卒業した子猫たち_c0058481_2495355.jpg

先ほど送られてきたアニーちゃんの写真です。
すっかりパパに甘えてます。(笑)
優しいパパとママにずっと甘えて、可愛がってもらってね♪




卒業した子猫たち_c0058481_2513376.jpg

8月31日に卒業した宮崎さん家のCocoくんです。
ジジくんの弟として卒業していきました。


卒業した子猫たち_c0058481_2541860.jpg

もうジジくんとご対面したかな?
がんばれ! ジジ君&Cocoくん♪




卒業した子猫たち_c0058481_2573939.jpg

8月19日に卒業した小鉄君(左)&チエちゃん(右)です。
兄弟で一緒に卒業でした。
卒業後はパパの足に絡むのが日課とか。
写真はこちらから

 みんな病気しないで元気でね!

PS,ハッピーニュースが! あのミラージュが!!
こうご期待♪

人気blogランキングへ

そして、Zephyros では移転前の在庫処分セールやってます。
在庫があるもののみ、30%オフです!
by zephyee | 2006-09-10 02:58 | 卒業
<< ミラージュ・・・ ついに こにゃんこ♪ >>