子猫てんこもり♪
 大変お待たせしました。
お待ちかねの子猫の写真です。
毎日のように写真を撮っているのですが、子猫のスピードについていけません。(大汗)
ぶれてる写真もあると思いますが、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

村本さんちのアニーちゃん♪
c0058481_1265059.jpg

とってもおきゃんな女の子です。かわいくって、甘えん坊で、来月のお別れが寂しいです。



c0058481_1281288.jpg

アニーちゃんの妹のひなこちゃん。
マーブルの女の子です。
小さいときには「冷蔵庫の中が見たいのー!」と冷蔵庫の前で顔を見上げて鳴き、抱き上げて冷蔵庫の中を見せるとじーっと観察する面白い子でした。
今も、よくお話に来てくれる子です。
オーナーさん募集中です♪



c0058481_130651.jpg

マッハの子猫のマーブルちゃんです。
とってもコートがショートでコートテクスチャーがいいので、残そうかな、と思いながら、もしブリード希望の方がいたら、お譲りも考えているかわいい女の子です。
とっても元気で大きな体です。
将来楽しみなマーブルちゃん♪



c0058481_1314650.jpg

この子もマッハの子猫のマーブルちゃんです。
この子もコートが素晴らしいです。
ママになったら、良い子になりそうな女の子。
おひざで寝る子なので、キープしちゃうかも(笑)



c0058481_133824.jpg

MuMu(ミューミュー)の子猫たちとひなこちゃん。
ミューミューの子猫たちはもう弾丸のように走っています。
いっちょまえにいろんなことができるので、「いっちょまえ~!」とみんなを呼んでいます。(笑)



c0058481_135472.jpg

宮崎さんちのお坊ちゃま♪
ジジくんの弟になります♪




c0058481_1415246.jpg

双子のマッハのマーブルズ♪
なにしててもかわいい2にゃん♪
毎日子猫にまみれて幸せです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-08-27 01:36 | 子猫
<< 子猫たちの毎日 アワードパーティー 2 >>