スイスより
スイスから、写真が届きました!
キーちゃん、元気ですっかりお家で可愛がってもらっています。

c0058481_311375.jpg



c0058481_313494.jpg



c0058481_315611.jpg


元気で、よく食べ、よく遊ぶそうです。(笑)
キーちゃん、来月のショー、ガンバッテネ!
ちなみに、TICAのショーではないのですが。。。 
キーちゃんが何事もなく、無事に到着して、問題なく審査や検査に合格してよかったです。
やっとほっとしました。(^^)
皆さん、ご心配をおかけしてすいませんでした。

ちなみに、余談ですが、現在大変輸送の情況がベンガルには厳しい状態です。
Permitがないと、$8000も輸送費に加算されたり、入国拒否されたりします。
最悪は没収です。
ベンガルの輸入は、今後ほとんど出来なくなるかもしれません。。。
アメリカのキャッテリーでは、ほとんど日本に送るのを嫌がるようです。
今後は、新しいブリードラインを入れるのは、本当に難しい時代となりました。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-05-26 03:07 | 卒業後・・・
<< 子猫ラッシュ 卒業後・・・ >>