卒業後・・・
 今日は近況報告で送ってくださったオーナーさんの写真をご紹介します。
まずはチェロキーから。
奈良で、ゆったりと引退生活を送っているチェロキーくん。
c0058481_13385378.jpg

「今朝目覚めると、主人ではなく別の人(猫(笑)?)が!
主人が起きた後、枕を占領しちゃったみたいです(爆)なんか得意気な寝顔でしょ(*^^*)」

チェロキーママ、チェロキーの嬉しそうな寝顔、かわいすぎます。
子猫のときからそうでしたけど、枕で寝ますよね。
きっと次は腕枕を要求してきますよ!(笑)




c0058481_13404990.jpg

マックくん
「心配していたウニとマックの仲ですが、すっかり仲良しです(^-^)どこに行くにもくっついてて、微笑ましいですよー!」

 そして今は、ウニちゃんのオッパイを吸うマック君。
ママのように甘えてるのかしら。。。(笑)
2にゃんの仲が良くて、本当に良かったです~♪




c0058481_13422616.jpg

ルーちゃん。
「すっかり落ち着きました。
確かに度胸があると思います。
昨日、おしっこができ、今日には、2回うんちょすが出来ました。
キャットタワーも登りはじめています。」

度胸満点のルーちゃん。
ショーもがんばれるかな? またお会いできるのを楽しみにしてますよ!

Yさま、Sさま、Oさまかわいい写真、ありがとうございました。
また、是非ご紹介させてくださいね♪


今日はキーちゃんがスイスへと旅立ちました。
スイスのショーでの活躍とかわいい子猫に恵まれることをお祈りします。
新しいキャッテリーの柱となって、ヨーロッパのベンガルに貢献できますように。
がんばれ、キーちゃん!

・・・・・・ とはいうものの、しばらく、放心しちゃいそうです。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-05-18 13:47 | 卒業
<< スイスより おめでとう! >>