ちーちゃん
 まだまだ先輩たちの経験には足元にも及びませんが。。。
たくさんの子猫たちを育ててくると、いろいろな猫生を持った子にもめぐり合います。
元気で何も心配ない子もいれば、生まれたときには問題なくても、離乳期になると全然体重の伸びない子もいます。
多頭で生まれるせいもあるでしょうけど。
写真の子はちーちゃんといいます。
 
c0058481_7511564.jpg

離乳期から、体重が伸びなくなり、同腹のサンディーちゃんとの体重差がかなりあります。
ミルクやいろいろな栄養補給をしていますが、難しいかな。。。。
写真は娘が哺乳してくれてるところ。
とっても小さいちーちゃんはそれでもけなげに生きています。
神様、ちーちゃんにもう少し、もう少し、私たちと一緒の時間をください。


c0058481_7554465.jpg

ミルクのにおいにつられてきた不二子ちゃん。



c0058481_7561286.jpg

あたちもミルク飲みたいのぉ~ ちょうだい、ちょうだい、とサンディーちゃん。(笑)
あとであげるからね、ちょっと待ってて。(^^)



人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-05-13 07:59 | 子猫
<< おめでとう! マックくん >>