湯たんぽ
 きました、来ました! 湯たんぽ!
c0058481_15554149.jpg

みんな興味津々です。



c0058481_15563048.jpg

湯たんぽをくるんであったエアーパッキンにも群がります。



c0058481_15574442.jpg

カメラを向けると、思わずカメラ目線のモナリザちゃん。(笑)



c0058481_15581382.jpg

なめなめから、かぷっと、マッハおばちゃま。



c0058481_15585164.jpg

マッハも、エアーパッキンに大興奮。



c0058481_15592719.jpg

で、湯たんぽにお湯を入れてみました。
一番に興味を持ったのは、ブッくん。



c0058481_1603744.jpg

その後、ミュセウくんがやってきて、においをかぐかぐ。



c0058481_1613170.jpg

マドンナも一生懸命においをかいで。。。


c0058481_1625614.jpg

結局、ミュセウくんとぶっくんがぬくぬく お昼寝です。
賢い 2にゃんです~♪



c0058481_1634488.jpg

私はといえば、今日はお勉強でした。
アニコムのTさん、お世話になりました♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-02-08 16:04 | その他
<< 「にゃん劇」&「猫のフォト百科... わたさにゃい!! >>