わたさにゃい!!
nenekoしゃんのところのカリンちゃん&クリンちゃん のところには、にゃんこ先生がいるけど。。。
家には、よーーく似た くろにゃんがいるの。

この子は、僕のもの!
c0058481_8272210.jpg



c0058481_8375243.jpg

じぇったい、わたさにゃい!!
僕だけのものにゃん!


c0058481_828337.jpg

Samsaraちゃんには、渡さないもん!
あっちいって! 僕のだよーーー!


c0058481_8293920.jpg

来ないでってバーーー!


c0058481_830486.jpg

ここなら、安心にゃ。


c0058481_8302355.jpg

あ、ごはんがこんなところに。。。
食べちゃお♪
くろにゃん、待っててね~♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ

 毎日、いたずらし放題の子猫たち。。。(;´д`)
くろにゃんをめぐっては、毎日小競り合いが起きています。(笑)
床が、フードまみれになってるーー。(泣)
なにが、子猫の気持ちをつかんでるの、くろにゃん。
本とは、私の子だったのに~(泣) 全て、こにゃんのおもちゃになってしまうのでした。(;^_^A
そして、今日も何度も掃除機をかけるぜふぃでした。
子育ても、子にゃんこ育ても手がかかりますね。(笑)
あ、トラジくん、拾い食いはだめよ。(((p(>◇<)q)))
by zephyee | 2006-02-07 08:33 | 子猫
<< 湯たんぽ 湯たんぽ >>