Happy birthday!
遅ればせながら。。。

1月28日に
アスランくんラゼルちゃん


Happy birthday!_c0058481_7215041.jpg


プリンスくん


Happy birthday!_c0058481_7261180.jpg


ジークくん


Happy birthday!_c0058481_7453972.jpg


1月22日にミラージュも1歳になりました! ヴィヴィアンパンディくんもおめでとうね!!


Happy birthday!_c0058481_717992.jpg


どの子も元気で何よりです!


Happy birthday!_c0058481_7333569.jpg

こんなにちっさかたのにねぇーー。(感涙)

そして、イシス&プラッチ&ヴィヴィアンママもお誕生日おめでとう。
無事、あたしも1歳年取りました。(;^_^A アセアセ・・・
インフルエンザ中だったので、焼肉でにんにく一杯食べましたよ。
おかげで、元気になりました。
今年も充実した一年を過ごしたいです。
がんばります~!!


今日はパブロくんの婿入りです。
卒業、おめでとう!!
ママ&パパのYさま、後ほどお会いできるのを楽しみにしております!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-29 07:22 | ベンガル
<< 湯たんぽ 寝てる間に・・・ >>