A型
 皆さん、寒い日が続いてますが、お風邪など引いてませんか?
A型_c0058481_655379.jpg

子猫たちはいつも暖かい部屋でぽかぽか寝てますが、、、、
先週息子が持ってきたインフルエンザA型、しっかりもらっちゃいました。(笑)
昨日病院に行って、検査したら、でちゃいました。
今はちゃんと、検査キッドがあるんですね。
タミフルを頂いて、飲んだら、熱は高くならず、37度台でおさまってます。
寝ているわけには行かないスケジュールが立て込んでいるので、がんばって気合で治します。(笑)
あんちゃんパパではありませんが。。。。 本当にこの中で一緒に寝たいですね!
夜はミラージュが添い寝してくれたので、満足、満足。
早く治るような気がします♪

そして、インフルエンザではありませんが。。。
Mさま、キャッテリー設立おめでとうございます!
千葉のMさまのフランシスくんに今年初め、お嫁さんとしてデスティーノをお譲りいたしました。
デスティーノはハルクが嫌いらしく、、、、交配が出来なかったのです。
行ったその日から、Mさまに甘えているデスティーノ、そしてフランシスくんとは相性が良さそうで、かわいい子猫が生まれることを楽しみにしております。
熟年カップル、といったところでしょうか?
今年の春にはかわいい子猫が見れるかな?と思います。
もし、その時にはここで(Mさまのご承諾があれば)写真をお披露目したいですね!

 ハッピーニュースが続き、インフルエンザもなんのその。
今日も一日がんばりましょう!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ

PS、エキサイトブログ、書き込みできないと言う方、ごめんなさい。
私の方は、設定をいじっていないのですが、Macはだめなのかな?
でもそうでない方もいますよね?
もし、何か対策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。
by zephyee | 2006-01-26 07:05 | ベンガル・ライフ
<< 気の毒な・・・ ニュース2! ビバ! ベンガル... >>