ベンガル子猫 ご飯タイム
先日、子猫たちの新しいご飯用のお皿を買ってみました。
「パピーパン」といわれる、本当は子犬用のお皿です。

c0058481_15441112.jpg

先ずはチンチラのオーリくんがチェック。
あまり興味はないみたい。(;^_^A アセアセ・・・


ご飯を入れると。。。。


c0058481_15461457.jpg

1にゃん、きました。
この子は、度胸があるタイプですね。


c0058481_15463385.jpg

その後はぞろぞろと。。。


c0058481_15471899.jpg

ごはんだ、ご飯だと全員集合。


c0058481_15483121.jpg

これはけんかにならずに、良い感じ。(^^)


c0058481_15484234.jpg



c0058481_15485721.jpg



c0058481_15491155.jpg

この形で豹柄があれば完璧なのに。。。。


c0058481_15492363.jpg


お蔭様で、子猫たちはすくすくと育っています。
今回はフランスに行く子が2頭いるので、3月ぐらいまで、お預かりです。
別れが辛いなーーー。(=^┬ ┬^=) うるうる

このお皿が欲しい方は、キャットグッズ ゼフィロスでどうぞ♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-20 15:50 | 子猫
<< ニュース2! ビバ! ベンガル... お婿しゃん? >>