萌~~~ぇ!
 みなさん、嬉しいニュースを聞いてください!

あんなに小さかったミラージュ。
c0058481_9232418.jpg

おにいちゃんにせみみたいにくっついてたミラージュ。


c0058481_9243457.jpg

赤ちゃんだと思ってたミラージュですが。。。

ついに 



「萌~~~~~ぇ!」



な初ヒートを迎えました。
ヒートといえば、今、外で野良ちゃんたちがきっと叫んでいると思いますが、ベンガルのヒートの声はとても大きいです。
でも、ミラージュは他の子のように絶叫とはならず、小さな声で控えめに
「萌~~~ぇ!」

とっています。 本当に、そう聞こえるのよぉ。(笑)

まぁまは嬉しいよ。
来月来るお婿さんに会うまでは、ちょっともえもえなミラージュです。



c0058481_9285783.jpg

のんきなミラージュもちょっとレディーになりつつあります。
この写真はちび時代ですよ。(笑)

萌ぇ~な ミラージュの写真が見たい人はぽちっとな♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2006-01-08 09:27 | ベンガル
<< お婿しゃん? 寝正月 >>