悲しいニュース
 先日から、訃報が続いている。
昨日は私の所属する東京キャットクラブの会長、根上さん、クラブのお友達のご主人様。
そしてアメリカの友人のLarry。
彼はキャットショーから帰る途中、交通事故でなくなってしまった。
ハリケーンの写真ハリネズミの写真、その他もたくさん面白くて楽しい写真をいつも送ってくれていた。
実は、昨年のキャットショーで素晴らしい成績を上げた彼は、夏にあったバンケットにも一緒に出席しようと誘ってくれていたのだが、都合があわず、彼の晴れ晴れしい席に同席することが出来なかった。
明日から参加するOn Safariであう予定で、ホテルの手配やベンチングも一緒にしていてくれた彼だった。
父よりも年上の、どちらかというとおじいちゃんのような大きな彼は、いつも優しくて、娘のように私に親切にしてくれた。
メールで伝えられたそのニュースは世界中をめぐり、彼の死を皆が悲しんでいる。
私はまだ、どうしても信じることが出来ない。
ミラージュを見てもらうはずだった。
ゼロスをアメリカでショーに出して、インターナショナルウイナーにしようと、食事しながら、キャットショーでの3日で相談する予定だった。
彼の安らかな眠りを、心からのご冥福を祈る。


猫プロジェさん、昨日はありがとう。
がんばって、行ってくるね。

みなさま、明日から渡米します。
帰国は3日です。
また、アメリカから投稿できたら、投稿しますね。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-10-26 08:19 | その他
<< ご心配をおかけしております 寝相 >>