シルバー・ツインズ アゲイン♪
みなさまのご期待にお答えして、シルバーズの写真てんこ盛り!
大出血サービスだい!


c0058481_141773.jpg

オッパイ中のルーク(上)とレイア姫(下)。
ルークはすでにロゼットが出てきています。
来年の彼の子猫に期待してくださいね!
そして、レイア姫! 地色がとても白くてプラチナのような美しいコート。
コントラストもいいですね。
今は体が小さくて、くっついて見えているスポットも大きくなるに連れて離れていくでしょう。
ターニッシュはありません。 大変綺麗なコートです。
ファジーな時期に入りまして、現在ほわほわちゃん。(^^)
シルバー・スポットのベンガルのスタンダードの大事な点はしっかり押さえたツインズ。
今後の成長が非常に楽しみです。(^^)



c0058481_1442113.jpg

おっぱいを一生懸命飲む2にゃん。
一心不乱でかわいいです。



c0058481_1445478.jpg

レイア姫は気が付きました。
『写真とってるにゃんか?』



c0058481_1454398.jpg

おめめぱっちりのルーク。



c0058481_1462238.jpg

ルーク「あ、あそこに誰かいるにゃんよ」


ルーク、写真撮るから、ポーズして♪

c0058481_1464849.jpg

ルーク:「こんなかんじ? まぁま」



c0058481_1464780.jpg

レイア姫はちゃんとお手手を揃えて♪



c0058481_1482246.jpg

2にゃんでプロレスごっこ中。
でも、眠そうです。
このまま、寝ちゃうかな。(^^)



c0058481_14111412.jpg

やっぱり、お休み~♪
ほとんど一日を寝ています。
時々起きて遊んでいるときのかわいいこと。
目の中どころか、口に入れちゃってます。(うそ)(爆々)

来週、1ヶ月になるルーク&レイア姫でした♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-16 14:13 | ベンガル猫
<< 募金の件 お礼 シルバー ツインズ >>