シルバー ツインズ
アメリカから帰ってきたら、シルバーツインズ、目はパッチリと、そしてのしのしと歩いておりました♪
もう、かわいくってーー!
子猫の写真に言葉はありませんね。
堪能してください♪
この子達は、今月終わりから、カメラマンさんに写真を撮ってもらう予定になっております。
いろいろな雑誌などで見ていただけると思いますので、お楽しみに!
c0058481_7253643.jpg

産箱から出たいレイア姫


c0058481_7261248.jpg

ピンクフェザーベットの中のルーク&レイア姫


c0058481_7265537.jpg

お散歩中のルーク


c0058481_7281045.jpg

ママのKhi(キー)ちゃんのオッパイを飲むツインズ


c0058481_7281082.jpg

ねむねむレイア姫


c0058481_7283638.jpg

今日もたっぷり遊んで、たっぷり寝て、すくすく育ってね(^^) By まぁま


ランキングがどこにいるか分からないほど落ちてしまいました。
どうぞ、皆様の清き一票を! 御願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-09-16 07:30 | 子猫
<< シルバー・ツインズ アゲイン♪ ハリケーン・カトリーナの被害に... >>