あたち、レイア姫でしゅ。
 みなしゃん、おはようございます。
あたち、レイア姫でしゅ。
c0058481_8455835.jpg

目が開いたでしゅよ。


c0058481_848825.jpg

今日はくもりでしゅねぇ。
まぁまは今日はお買い物ですって。
前回プレゼントしたゴマドレッシングが好評で、一杯買いに行くらしいでしゅ。


c0058481_849480.jpg

ルーク、知ってる?
まぁま、イアティク&アチェリママに教えてもらった

「パンの缶詰」を3セットも買ったんだって。
うちにも1セットおいて、後2セットは持っていくんだって。
ルークくん、荷物、ぱんぱんだよね。大丈夫かな?


c0058481_856361.jpg

しーーー!レイアちゃん、まぁまに「大丈夫?」なんていっちゃだめだよ。
まぁまは「大丈夫にしちゃう」んだから。



c0058481_8571043.jpg

じゃ、あたちから、フォースを送るわ。
ほら、この写真のあたち、ヨーダみたいでしょ。



c0058481_8595528.jpg

レイアのおばかをゆるちてくだちゃい。ぼくがごめんちゃいしましゅ。


c0058481_911258.jpg

 ぼくからは、まぁまのレスが遅くて、ごめんなちゃいをしましゅ。
ごめんなしゃい。
まぁまは不在者投票で投票を済ませ、買い物をして、今日は帰りの便の手配をするので、夜にみんなにお返事を書くといっておりましゅ。
いつも遅くて、ごめんなさい でしゅ。



c0058481_933422.jpg

さて、ぼくはお魚さんと遊んであげることにしましゅ。



c0058481_943043.jpg

あたちはねましゅ。
まぁまが「赤にゃんは寝るのも仕事よ」ってゆってまちた。
ルーク、あたちのおちりをまくらにすゆなーーー。


c0058481_985526.jpg


ZZZZZ・・・・

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ


ぜふぃです。
 ニューオリンズでの発着は空港自体が使えないようで、無理のようです。
バトンルージュでの発着でチケットを手配しているのですが、バトンルージュから帰る便がまだ見つかりません。(大汗)
 まだまだ ばたばたしております。

 しかし! グッドニュースが!
友人の家はダメージもなく、家族も猫もみんな元気とのことです。
また、電力も復活し、今日、彼女のメールを受取りました。
あ~ よかった。(^^)
とりあえず、一安心です。
後は、Machaのお迎えが出来るかどうか。。。。


c0058481_10441545.jpg

Macha,待っててね!!
by zephyee | 2005-09-05 09:08 | 子猫
<< 成田です。 ニューオリンズ&バトン・ルージュ >>