ニモがやってきた♪
みなしゃん、こんばんわ。
今日は台風で外はごーごーいってますが、みなしゃん、お元気れすか?
あ、おちりでしちゅれいしましゅ。
ぼく、アトムです。
今日はみんなに新しい仲間を紹介しましゅよ。
ニモがやってきた♪_c0058481_011174.jpg


 ほら、ここから、のぞいてみてーーー!


ニモがやってきた♪_c0058481_035973.jpg

ジジくん(上)も見る?
ブリトニーちゃん(下)、わかる?


ニモがやってきた♪_c0058481_062321.jpg

ブリトニー:「こ、このグリーンのでしゅか?」
アトム:「おしゃかなしゃんですねーー。あとヒトデくんもいるんでしゅよ。」
ブリトニー:「でも、あたち、『ニモ』がくるって お兄ちゃんから聞いたにゃんよ。 まだいないねえ。」


ニモがやってきた♪_c0058481_093485.jpg

オーリ:「アスランパパが連れてきてくれるんだって。もう少し待ってにゃしゃい。」


ニモがやってきた♪_c0058481_0103146.jpg

アトム:「ZZZZ...... 寝てまつでしゅ。ぐーーー」



ニモがやってきた♪_c0058481_0112281.jpg

おっぱい飲んで待つのもいいでしゅ。



ニモがやってきた♪_c0058481_07377.jpg

ブリトニー:「アスランパパ、いらっしゃい!ニモ連れてきてくれて、ありがとう! 早く入れてーーー!」



ニモがやってきた♪_c0058481_0164231.jpg

ニンガル:「なになに? どれがニモなの??」


ニモがやってきた♪_c0058481_021452.jpg

ニンガル:「ああーー このこでしゅかーー! オレンジ色でかわいでしゅね♪」


ニモがやってきた♪_c0058481_023936.jpg

「はじめまして、みなしゃん。沖縄からやってきた、ニモです。よろしくね。僕たち、兄弟なの。(たぶん・・・・)将来は夫婦になるかもしれないんだけどね。えへへ」


ニモがやってきた♪_c0058481_0254331.jpg

「おにいちゃん、この家は、猫が一杯いるみたいだねえ。 ベンガルだってさ。」


ニモがやってきた♪_c0058481_027029.jpg

ニモ:「上からのぞいてるよ。 長いんだね。。。 猫って。」
ニンガル:「ニモくんー! そのもじゃもじゃしたのなに?」


ニモがやってきた♪_c0058481_0292069.jpg

ニモ:「サンゴイソギンという種類のイソギンチャクだよ。僕たちを守ってくれるの。」
ニンガル:「ニモくんー!じゃ、中に入れるの? あたちも入れる?」



ニモがやってきた♪_c0058481_0333450.jpg

イソギン「む、無理ですから。。。。。」

 イソギンくん、まだ水槽の旅が終わってないようで、結構歩き回っています。
疲れないでよ~。(爆)

 ニモズもイソギン君も元気です。
子猫たちも水槽にかじりつきで見ています。(^^)

アスランパパ、何から何までお世話になって、ありがとうございました。m(_ _)m

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
by zephyee | 2005-08-26 00:37 | ベンガル&熱帯魚
<< ディスカスがやってきた♪ はじめまして? >>