今日の撮り立て 子猫台風
 子猫たち、すっかり大きくなりました。
今日撮れたての写真です♪

ヴィーナスのマーブルズです。
c0058481_122468.jpg

すっかり、ドライフードを食べるようになりました。
ロイヤルカナンのフードに変えたんですが、いいですね。
一度も下痢しなかったです。



c0058481_1235121.jpg

 ヴィーナスのマーブルくんです。
すっかりタワーにも登れるようになりました。

 フォトジェニックでもあります。(^^)


c0058481_1242321.jpg


 フォトジェニックといえば、片山 ブリトニーちゃん。


c0058481_1245319.jpg

 彼女は自分のかわいらしさを知っている?! そんなポーズのとり方します。


 こちらはママが大好きなアリュールのマーブル君。
甘えん坊です。


c0058481_151842100.jpg





c0058481_1261612.jpg

 通称 マブミちゃん。 ヴィーナスのマーブルの女の子です。
とってもおきゃんな女の子です。


 アリュールの子猫、宮崎ジジくん。


c0058481_1283860.jpg

 ポーズ決めてると思ったら、


c0058481_1292590.jpg

 あれ、恥ずかし?! 毛づくろいの途中です。がんばってます。(^^)

 久しぶりのミラージュ。


c0058481_1271468.jpg

大きくなりました。
お姉ちゃんらしく、遊んであげたり、してますが、相変わらず、お間抜けさんです。


c0058481_128343.jpg


人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-07-26 12:10 | 子猫
<< 暑中お見舞い申し上げます 今日の子猫たち >>