子猫たちの成長は早い!
 みなさん、本当に、レスが遅くて、ご心配おかけして、申し訳ありません。m(_ _)m
ちょっと、今日から1週間お休みいたします。(って、今だってお休みしてたって、いわないでぇ。(笑))

 で、今朝撮ったとりたて。
ぼけてますが。。。 お許しください。m(_ _)m

ゆのちゃんの子猫、まだ目は開いていません。
ぷくぷくの綺麗な子猫に育っています。
c0058481_9564519.jpg



 アリュールの子猫たち。
同じ方向向いて寝ています。 
目が大分パッチリ開きましたよ。 
とってもきれいでかわいいです♪


c0058481_957372.jpg



 ヴィーナスの子猫たちは自由に産箱を出入りして、とっても活発に遊んでいます。
この子はスポットの子猫。
ソファーできもちよさそうにお昼ね。


c0058481_9575381.jpg


 子猫たちの成長はとっても早いものですね。
ヴィーナスの子猫たちはもう台所まで進出しています。
運動会も近いです。


人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-07-08 10:00 | 子猫
<< ミルウォーキー! おそとのせかい >>