ショーデビュー2 アスランくん&パンディくん
 みなさーん アップが遅くなってしまって、すいません。

ショーデビュー2 アスランくん&パンディくん編です。
日曜日はアスランくん&パンディくんのデビューでした。
アスランくんはミネルバの子猫、パンディくんはミラージュのお兄ちゃんです。

c0058481_13253067.jpg

左がパンディくん、右がアスランくん。



c0058481_13261659.jpg

 
 審査中のパンディくん。
とっても大きくなっていて、筋肉質のボディーが立派でした♪


c0058481_13264829.jpg




c0058481_13272364.jpg


 審査中のアスランくん。
アスランくんも大きくなりましたね。
以外にも(?)おりこうでしたね! パパ、がんばってショーマナーを教えてくださって、ありがとう。


c0058481_13273660.jpg


 ミラージュのファイナルインで、くみぷりちゃんも一緒に♪
応援、ありがと!


c0058481_1329325.jpg




c0058481_13294442.jpg

 マッハもファイナルイン!


 ラファエルくんもファイナルイン!
おめでとう!


c0058481_1330624.jpg




c0058481_1330341.jpg

 パンディ君を抱っこさせてもらいました。
ずっしりとした立派な男の子になりました。
5ヶ月とは思えない、大きなボディー!



c0058481_13312093.jpg

 左がパンディくん、右はミラージュ。
久しぶりの兄弟対面。


 ファミリーがたくさん集まった日曜日でした。
ばたばたしてしまったけれど、とっても楽しい一日でした。
みなさん、お忙しいところ、本当にありがとうございました。
又会う日まで、パンディくん、アスランくん、ラファエルくん、元気でね♪

応援ありがとです♪

 
by zephyee | 2005-06-30 13:32 | ベンガル
<< ハルク&ヴィーナスの子猫たち ショーデビュー >>