ショーデビュー
 みなさん、ご心配おかけしてすいません。m(_ _)m
私たちは元気です。 ちょっと、用事がたてこみ、ばたばたしておりましたが、来週はきっと、落ち着くでしょう。。。。 

 さて、土曜日、ミラージュと娘がショーデビューしました。
ショーデビュー_c0058481_2143311.jpg

なんとかお利口にしてくれたような、感じかな。(笑)



ショーデビュー_c0058481_2152167.jpg

オーナーの次女です。
5年生にして、ショーデビュー。
これから、いろいろとショーマナーやルールを教えて行きたいと思っています。



ショーデビュー_c0058481_216237.jpg

 ナンシーさんからロゼットをいただきました。
とっても嬉しそう。


ショーデビュー_c0058481_2163540.jpg

ボビーさんからもロゼットをいただきました。
感激です。(^^)

 犬と違い、猫と飼い主が楽しめるイベントってないと思っているかもしれませんが、キャットショーはこうして小さな子供でも楽しめます。
もちろん、ショーに向かない性格の猫だったら、かわいそうですが、ショーに連れて行ける性格の猫で、ショーに行くためにある程度の準備をすれば、猫と一日過ごし、いろいろな猫ちゃんを見ることの出来るイベントです。
 犬のアジリティーやフリスビー大会などのような競い方ではないけれど、毎回、グルーミングやコンディションを整えるためにオーナーとして、勉強することがたくさんあります。
 また、いろんな猫のオーナーさんとのふれあいで、得るものがたくさんあります。

 みなさんも、キャットショーを楽しんでみませんか?
見学もできますよ。 
みなさま、是非、キャットショーに足をお運びくださいませ。

キャットショーへ行ってみる?

 PS,日曜日はアスランくん、パンディくんのショーデビュー、そして、ラファエルくんもでます。
みんな、会えるのを楽しみにしていますよーー!(^^)
by zephyee | 2005-06-26 02:23 | 子猫
<< ショーデビュー2 アスランくん... 10ヶ月のマッハ >>