幸せの波紋
 先週卒業したレオンくん&クラリスちゃんのパパから素敵な写真が届きました。
 なかよし 2にゃん
幸せの波紋_c0058481_19201358.jpg

でもときどき、けんか(?)もします。


幸せの波紋_c0058481_19203922.jpg


 大きなあくびをして、、、


幸せの波紋_c0058481_19214363.jpg

 ママのおひざでお腹丸出しで寝たり。。。(笑)


幸せの波紋_c0058481_19211150.jpg

 2にゃんで丸くなって寝たり。。。。


幸せの波紋_c0058481_1922156.jpg


 2にゃんともとても元気で走り回っているそうです。
クラリスちゃんははとても甘えん坊で、すぐに膝の上に乗るそうです。
レオンくんは元気に走り回って遊んでいますが、クラリスちゃんが膝の上に乗っていると
すぐにレオンくんも乗ってきてママはなかなか家事が出来ないそうです。
クラリス&レオンママ&パパ&おにいちゃま、可愛がってくださって、ありがとう!
そして、また幸せの波紋が広がって、私もとっても幸せになりました。
 2にゃんとも、ずっとずっと元気で、みんなに愛されるベンガルでね♪
ラブリークラリス&レオンにぽちっとな♪
by zephyee | 2005-06-12 19:22 | ペット
<< 10ヶ月のマッハ さくらちゃん&左團次くん >>