さくらちゃん&左團次くん
 今日はさくらちゃんと左團次くんの卒業でした。
 さくらちゃん
c0058481_20574477.jpg

 美人でおきゃんなさくらちゃん。
練馬区へ行きました。 優しいママにいっぱい可愛がってもらって、パパをめろめろにしちゃってね♪
 今日の朝、食後のお休み中にぱちり。



c0058481_21231.jpg

 たくさんママと遊んで、元気にね。


 左團次君


c0058481_2103980.jpg

 さくらちゃんが卒業し、一人遊び中の左團次君。


c0058481_213954.jpg

 ミラージュともとい、ミラージュで遊ぶ左團次くん。
お姉ちゃんの夷(えびす)ちゃんと仲良くね。
かっこいい男の子になってね♪



 そして。。。。 3月29日産まれのハルク&アルマーニの子猫たち、全員無事に卒業しました。
オーナーの皆様、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m





 そして。。。 昨日の台風がまた赤にゃんを連れてきました。
ハルク&アリュールの子猫たちです。
2頭のマーブルの男の子と女の子の子猫です。


c0058481_2154749.jpg

 みなしゃん、よろちくにゃ♪

人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-06-11 21:06 | ベンガル
<< 幸せの波紋 ちびっ子ギャング >>